『ホーム画面へのフォルダーの設置』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面へのフォルダーの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面へのフォルダーの設置

2013/02/03 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 naka_chanさん
クチコミ投稿数:111件

本日、購入した初心者です。FAQでしたらすみません。

何面かあるホーム画面に、フォルダーを設置することは可能でしょうか?
これまで、使用していた、GALAXY SIIでは、画面を長押しする
ことによって、ガジェット、ショートカット、フォルダーなどを選んで
設置することが可能でした。
この機種では、長押ししても、プリセットされているガジェットの中から
選択するしかない印象でした。

書込番号:15714099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/03 23:24(1年以上前)

こんばんは

デスクトップにある「Aアイコン」を「Bアイコン」の上まで移動し、
重なったら放してみてください。

この操作で2つのアイコンをまとめた「Cアイコン」(いわゆるフォルダ)ができます。

書込番号:15714126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/03 23:25(1年以上前)

機種不明

このような感じ。

>>何面かあるホーム画面に、フォルダーを設置することは可能でしょうか?

可能ですよ。
この機種はアプリの上にアプリを重ねるといった感じでフォルダを作成出来ます(iPhoneと一緒)
AとBというアプリを一緒のフォルダにしたいときは、Aのアプリの上にBのアプリを長押しして持ってきて話すとフォルダが作成されます。

書込番号:15714133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akinakoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/03 23:33(1年以上前)

古いって言われるかもしれませんが、私はIS04時代から使っているFolderOrganaizerというアプリを使用してフォルダ分けしています。
必要な内容に応じてファルダを作って、アイコンの画像とかも自由に変えられるのでカテゴリを絞ってしまえば実質ホームは1ページで必要なものは収まってしまっています。

書込番号:15714182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naka_chanさん
クチコミ投稿数:111件

2013/02/04 00:00(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん AMD 大好きさん akinakoさん
短時間にご回答いただきありがとうございます。

語彙教示いただいたようにドラッグして重ねたら出来ました。(iPhoneと一緒)と
いうのも初めて知りました。目からウロコです。
FolderOrganaizerというアプリも使ったことがなかったので、
機会を見て試してみたいと思います。
ホームキーを押して、ホーム画面の一覧を出して、順番を変えながら、
画面をカスタマイズしていっています。
不慣れなので、すこしずつです設定しています。

親切にご教示いただき感謝しております。

書込番号:15714314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング