『クレードル』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

クレードル

2013/02/11 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:196件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

結局発売されるのでしょうか?
auのセンターに聞いても未定ですの一点張りです。

書込番号:15748318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 10:12(1年以上前)

未定といっているのではまだわからないのでは…?出るのに未定ということはないでしょうし。

これがわかるのは開発部隊に近い人などでは?

書込番号:15748349

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/11 11:52(1年以上前)

発売前にはau総合カタログに載ってたのに削除になり、未だに発売されないってことは充電不具合(本体側)があるかもしれませんね


もう2ヶ月も経ちますしこのまま未発売ってことが心配です

端子カバーはとれやすいので、そちらの対策とクレードル発売を早急にhtcさんお願いします!

書込番号:15748854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヒロ68さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/12 00:59(1年以上前)

自己責任となりますが、ネットでの情報と使わなくなった他機種のクレードルの
部品を流用して自作クレードルを作ってみました。接点を2つしか使わない為か
ACの急速充電ではなくUSB充電の表示ですが問題なく充電しているようです
まだ5日目ですのでテスト中ともいえますが今のところ問題なく動いています
この5日ほどはUSBキャップに触れてないので精神的な安心感はあります
IS04でキャップ問題は骨身にしみておりますので・・・

書込番号:15752869

ナイスクチコミ!4


itoitoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 10:53(1年以上前)

去年、有楽町ビックカメラauショップにてHTCジャンバーの人にクレードルが出るか質問した者ですが、先月だったかまたHTCジャンバーの人がいたのでクレードルいつ出るの?って聞いたら3月になると思いますと言ってました。

書込番号:15753847

ナイスクチコミ!6


imachoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/06 00:04(1年以上前)

クレードルの販売予定についてHTCカスタマー・サービスに昨日問い合わせました。
本日に「KDDIから販売される」との回答を得ました。
ただ、販売時期等はKDDIに問い合わせてくれとのことでした。
これで充電の煩わしさから解放されそうでうれしく思います。
早速、KDDIに販売時期および価格について問い合わせました。
回答が得られたらお知らせします。

書込番号:15854568

ナイスクチコミ!3


imachoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/10 23:45(1年以上前)

クレードルの販売予定についてKDDIお客様センターより回答がありましたが、
発売予定ではあるものの、詳細は不明でした。(残念!)
本体発売から一体どれだけ待てばいいのでしょう?
もっと顧客第一の姿勢を示してほしいものです。
いずれにしても発売されるまでに端子カバーが破損しないように丁寧に扱わねば。

書込番号:15876754

ナイスクチコミ!1


pfjcx600さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 00:47(1年以上前)

やっとクレードル発売されましたね。
カバー付けたままでもOKみたいです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1303/13/news134.html

書込番号:15889283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 12:42(1年以上前)

根本的な問題が解決されてない…

書込番号:15890542

ナイスクチコミ!0


imachoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/29 22:27(1年以上前)

ついにauからクレードルが4/6に発売されるようですね。

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130329-02.html

もう少し詳細情報を提供してくれてもよさそうなものなのに…。

価格が高めですが、キャップ破損しないうちに購入したいと思います。

書込番号:15954320

ナイスクチコミ!2


imachoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/23 23:05(1年以上前)

某家電量販店で4月9日に注文してはや2週間が経ちました。
出足が遅れたせいもありますが、注文したのになかなか納品されません。
入庫状況を確認したところ、納期さえ不明とのことです。
何とか改善してもらいたいものです…。

書込番号:16051736

ナイスクチコミ!1


imachoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/29 23:54(1年以上前)

注文から8週間かかりましたが、やっとクレードルを入手できました。
店舗への催促、auお客様サポートへのクレームをそれぞれ数回繰り返すあいだ、キャップが破損しないことを祈って待った甲斐がありました。
早速使ってみましたが、良好に充電されている模様です。
これで心配事が一つ減りました。

書込番号:16193240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング