『AU』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

AU

2013/02/19 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 yume0039さん
クチコミ投稿数:1件

docomoを使って15年。そしてAUに乗り換えました。
HTCバタフライを購入しました。が、本体の充電口カバーが使用後1ヶ月で取れてしまいました。
お客様サポートに電話すると 安心パスポートに加入してたら5250円で修理しますとの事。
1ヶ月で取れるは 5250円かかるはAUの対応かなりですね。天下のdocomoでもそんな対応しない!
AUにした自分が失敗でした。皆さん気をつけましょう!

書込番号:15788424

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/19 20:12(1年以上前)

こんばんは!

私は、デジタルフォンの時代から、つい最近までSBでしたが、今回初めてキャリアを替えました
今のところ、可もなく不可もなくです

SBからMNPしようと思った一番の理由は、SBの宣伝内容が、あまりにも良く分かっていない消費者を騙していると感じたからです

それぞれのキャリアにはそれぞれのカラーがあります
慌てず焦らず、auのカラーを注視していこうと思っています(^-^)

書込番号:15788484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/19 20:12(1年以上前)

それは機種を交換する場合では?
お預け修理の場合はかなり安い値段、もしくは無償で修理するとお客様サポートの係員の方はおっしゃってましたよ。
またお預け修理をするのが良いみたいですね。
Twitterでは修理に出したら、キャップが取れにくいものに改変されて帰ってきたというツイートがありました。
対策されてるんではないでしょうか?
ぼくもキャップを取れましたが、接着剤で付けちゃいました(笑)
キャップが取れにくいものになるならば、修理に出せばよかったです。

書込番号:15788486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2013/02/19 20:17(1年以上前)

docomoの機種によりますが、安心サポートに入っていなくとも、無料です。
このモデルは、充電スタンドが付いていませんので、キャップを外す回数が多く、痛みやすいのがネックです。

書込番号:15788508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/19 20:20(1年以上前)

アレッ?
J-Phone だったかな?

あまりに昔すぎて、分からなくなっちゃいました(^^ゞ
すみません・・・

書込番号:15788523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 11:35(1年以上前)

お預け修理ですとどれくらいで手元に戻ってくるのでしょうか。

書込番号:15791164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/20 12:42(1年以上前)

これはお客様サポートに問い合わせたところ、1週間〜2週間程度かかると言っていました。
まあ代替機があるでしょうし、そこまで問題ないかと思います。

書込番号:15791387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/20 22:34(1年以上前)

docomoもXperia AXやZに関しては、キャップの類いが取れた場合は有償修理になりますよ。

ただ、butterflyの場合は取れやすいみたいですね。

書込番号:15793746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング