『Eメール』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメール

2013/02/20 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

僕は1月にスマホデビューしました。
でもEメールの受信がとても遅いです...。ひどい時は半日ぐらい遅れてメールが届きます(--;)
皆さんのスマホもメールの受信は遅いですか?
あとauショップに出せば改善されるんでしょうか?

書込番号:15793968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/21 00:00(1年以上前)

こんばんは!

私は、昨年末にデビューしました(^^)

そこまで遅れたことはありませんが、遅れることはあります
そんなこともあり、最近はキャリアメールをほとんど使わなくなりました

スマフォだと、Gmailのほうが何かと便利なので、知り合い等にはGmailアドレスを利用してもらってます
まっ、Lineのほうがもっと便利ですけどね!

書込番号:15794276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HAKATA884さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/21 00:07(1年以上前)

省電力の設定をされてませんか?
設定の「電源」「省電力」”データー接続”のチェックを外すと私の場合は改善されました。

書込番号:15794307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/21 00:14(1年以上前)

Eメールアプリのアップデートが出ています。
当ててみてください。
私の場合は、改善されたようです。

書込番号:15794342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/21 00:18(1年以上前)

私は、CPU電源だけチェックを外し、データ接続にはチェックを入れていますが、そんなめちゃくちゃに遅れることはないですよ

書込番号:15794358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/21 00:20(1年以上前)

ひーーさん

ありがとうございます!!
Gmailも使ってみたいと思います。

書込番号:15794369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/21 00:24(1年以上前)

HAKATA884さん

ありがとうございます!!
『データ接続』がチェックされてました。

書込番号:15794390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/21 00:27(1年以上前)

アイマスクさん

ありがとうございます!!
やってみたいと思います。

書込番号:15794401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/21 00:31(1年以上前)

みなさんいろいろな意見ありがとうございます。

メールが正常に受信されるようになりました!!

書込番号:15794418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/21 00:37(1年以上前)

それは何よりです(^_^)

書込番号:15794441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング