『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2013/03/05 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:43件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

待受画面にして放置して7時間程寝て触って見たら
バッテリー残量が80%から70%に減っていましたが、
これは普通ですか?

書込番号:15852211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/03/05 17:08(1年以上前)

めちゃくちゃ普通ですよ

減りすぎだって言いたいの?減らなすぎだって言いたいの?

書込番号:15852393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/05 19:00(1年以上前)

こんばんは!

普通だと思います

書込番号:15852809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/05 19:03(1年以上前)

1時間で1%から2%の減少ですから優秀でしょ!!
勝手に7時間後に残20%くらいになるのが一年前のスマホでしたからね。

書込番号:15852824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/05 20:25(1年以上前)

普通か普通じゃないかきいてんだろw
文見て解れよw

書込番号:15853198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/05 20:43(1年以上前)

文を読んで、分かりましたよ
まぁ、落ち着いて下さいね(^_^)

書込番号:15853280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/06 00:09(1年以上前)

バッテリーの減りは普通ですが、あなたの対応は普通じゃないですねw

書込番号:15854590

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/03/06 02:23(1年以上前)

らららこっぺさん、こんばんは。

こちらに資料があります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/05/news117_2.html
100%からだと減りは遅いようですが、80%程度からだと減りはそこそこ早いようです。
資料を見る限り、らららこっぺさんの個体は、「普通」だと思います。

書込番号:15854956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 11:49(1年以上前)

tosenraさんの言う通りです。

書込番号:15856010

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/06 16:51(1年以上前)

もう、やめましょうよ

書込番号:15856862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/07 00:27(1年以上前)

俺のもスレ主さんと同じような感じで 6時間ですけど

残90%だったんで、スレ主さんのも特別 問題ないんじゃないかな…

その時の設定だと

液晶の明るさ 最小

Bluetooth Wi-Fi GPSなどはOFF…

通話は無しのメールは5通ぐらいだったかな…

で、LTE受信…

こんな感じですかね…

スレ主さんの設定が どんなか解らないけど バッテリーに不具合は ないと思うし 安心して使って大丈夫ですよ。
(*^^)v

書込番号:15858980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/07 11:55(1年以上前)

スレ主さん、場所間違ってますよ。
2chに行った方がいい。
いい年して見ず知らずの方にお前とかとかみっともない。

書込番号:15860162

ナイスクチコミ!5


A〜BCさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/07 18:07(1年以上前)

ま〜スレ主はトンスル飲んで出直して来なさい。

書込番号:15861256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング