『SDカード内の動画再生について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード内の動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード内の動画再生について

2013/03/12 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:18件

butterfly歴3日の者です。
ガラケーから機種変更して同じSDカードをbutterflyでも使っているのですが、ギャラリーで再生すると全て6秒しか再生できません。何か設定が必要
なのでしょうか?

書込番号:15881679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/12 08:47(1年以上前)

6秒問題に関しての過去スレを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13793397/

書込番号:15881701

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/12 11:53(1年以上前)

MX動画プレーヤーというアプリをインストールして使用すると便利ですよ
あらゆる動画ファイルを再生出来ます。

書込番号:15882177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/12 16:03(1年以上前)

こんにちは!

私は、BS Player を利用しています
再生画質は MX のほうが良いのですが、MX で再生できない動画ファイルが BS だとできたものですから・・・
UI も、なかなか良いので、好んで使っています(^-^)

ご参考まで・・・

書込番号:15882845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/03/12 22:14(1年以上前)

MX動画のアプリをダウンロードしました。
設定は皆さんどうされていますか?
アプリ起動時は正しい時間が表示されていたのですが、一つ再生すると大半が6秒表示になってしまいました。

書込番号:15884293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/03/12 22:29(1年以上前)

Mobo video player pro という無料アプリで試してみてはいかがでしょうか?

Evo 3dを使ってた頃 こちらでezmovie再生してました☆

書込番号:15884391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/03/22 11:29(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。おかげさまで解決しました。

書込番号:15922808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング