『画面のズレについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面のズレについて

2013/03/24 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 seimomopiさん
クチコミ投稿数:4件

htc バタフライ使用して2ヶ月たちますが数日前から画面全体が上にずれてしまい今は上部のステータスバー?が半分位隠れてしまっています。改善する方法はありますか?知っている方がいば是非は教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15930220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/24 03:48(1年以上前)

初期化しか、ないように思えます。

書込番号:15930322

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/24 03:59(1年以上前)

そういう酷い状況は聞いたことないですね。
ハードウェアの不具合かと思いますので早急
に修理に出した方が宜しいかと思います。

ちなみに、上にズレたとすると画面最下部は
どうなってるんでしょう?空白???
スクリーンショットを撮ると、やはりズレて
るのでしょうか?

書込番号:15930330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 seimomopiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/25 17:22(1年以上前)

初期化ですか?厳しいですね。ありがとうございます。

書込番号:15937017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seimomopiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/25 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。
まずショップに持ち込むのが一番現実的ですね。

書込番号:15937029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


flyfly787さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/29 20:15(1年以上前)

私も同じ現象です。
使用期間は3ヶ月半、1週間前位に気がつきましたが、徐々に画面全体が上にズレてます。
どこまでズレるのかな? 
今の状態は、充電状態が見えない(斜めにして見ると何とか見える)程、上にズレてます。

この半月の間にアプリを3つ取り込んだのでアンインストールしたけど変化なし。
本日、ソフトのアップデートをしましたが変化なし。
自己解決したいのですが、今のところ原因不明のためショップに修理依頼?するのが
ベストかな?
初期化はしたくないので、何か解決策があればお願いします。

書込番号:15953744

ナイスクチコミ!0


スレ主 seimomopiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/03 19:59(1年以上前)

初期化しましたが直らずauに持ち込みましたが結局安心サポートに連絡し無償交換になりました。早く対応したほうが良いですよ。

書込番号:15973849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング