『購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入で迷っています。

2013/03/30 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 megumi09さん
クチコミ投稿数:10件

明日機種変更しに行くのですが、
htc j Butterflyか、INFOBAR A02か迷っています。

よくやるのは、ネットや動画を見たりするのと通話です。

バッテリーの持ちや、使いやすさ、不具合なども含めて、良い所や悪い所など知っていることやオススメを教えて下さい。

Butterflyは、電話の声がこもると聞いたり、バッテリーがあまり持たないとレビューを見たりしたのですが、実際使っている方どうですか?

また、こないだ出たINFOBAR A02はホーム画面のデザインが気に入らないのですが、アプリで何とかなりますよね?でも逆に良い所?をあまり聞いた事がありません。

どっちかのスマホを持っている方や、Androidに詳しい方など教えて下さい。お願いします。

書込番号:15958164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/30 21:40(1年以上前)

バッテリーの持ちはむちゃくちゃ良いですよ、夜にあまり過ぎて使いまくって減してるくらいですから(笑)

どちらもHACなので好みで良いと思いますよ。

書込番号:15958336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 megumi09さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/30 21:42(1年以上前)

回答有難う御座います。

そうなんですか。結構持つのですね。
ワンセグなどの繋がりやすさなどはどうですか?

質問ばかりすみません。

書込番号:15958357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/30 21:46(1年以上前)

CPUが同じで個人的にも興味のある2機種ですが、ポイントは表示のFHDか否かをどう考えるかではないかと思います。

書込番号:15958380

ナイスクチコミ!1


tamomo55さん
クチコミ投稿数:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/30 21:47(1年以上前)

こんばんは、バタフライを使ってます。
良いところ
画面はかなり綺麗
バッテリー消費は他のAndroidはアローズ13fを少し使いましたが、これよりはもちます。
iPhoneとどっこいな感じです。(iPhone5です。)

悪いところ
他の人もレビューに書いてますが、充電用のキャップが今にも壊れそう
勿論画面大きいので片手では操作が厳しい
カバー類が少ない(私は純正のカバーを使ってます)

インフォバーを触ったことが無いのでレスポンスの比較は出来ませんが、バタフライはiPhoneとどっこいのレスポンスです。
後は好みの問題ですが、動画を見るならフルhdのバタフライは不満が少ないと思います。

書込番号:15958383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/30 21:51(1年以上前)

こんばんは!

私は butterfly を、子どもが INFOBAR を使っています
動作のサクサク感は、ほとんど変わりません
バッテリは、二人の使い方が同じではないので正確な比較はできませんが、印象としては、やはり INFOBAR のほうがモチが良いようです
butterfly は、一日に一回、時には二回充電しますので、バッテリのヘタりは早いと思われます
しかしながら、butterfly は容易にバッテリ交換ができません
この点でも、INFOBAR にアドバンテージがあります

もう一つ INFOBAR の所有価値を高めているのが、iida UI だと思います
あのヌルヌル感は秀逸です
ドロワー画面がないので違和感がありますが、それも慣れだと思います

ただ、あなたは iida UI が気に召されていないようなので、その点で INFOBAR はないなと感じました

書込番号:15958406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 megumi09さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/30 23:01(1年以上前)

皆様、回答有難う御座います。
色々なアドバイスが聞けてとても嬉しいです。

意見を参考にして、
明日店頭でデモ機を見て決めようと思います。
皆様わざわざ有難う御座いました。

書込番号:15958782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/31 02:27(1年以上前)

念のため、月末ですので手続きが間に合わないことの無い様、時間には余裕を持った方がいいと思います。

書込番号:15959442

ナイスクチコミ!0


capsule8さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/31 18:16(1年以上前)

butterflyでしょー。
バッテリーはなんだかんだで無くなって困ることは無いですし。
画面綺麗で薄くて防水、文句なしです。

書込番号:15961981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/01 16:26(1年以上前)

こんにちは。

結局どちらの機種を買ったのでしょうか?

書込番号:15965440

ナイスクチコミ!0


スレ主 megumi09さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/02 09:55(1年以上前)

店員に相談したところ、butterflyは男性向きで
INFOBARは女性向きなので、INFOBARをオススメされました。
触ってみるとやっぱりINFOBARの方が手に馴染み操作がしやすかったので、butterflyにするつもりでしたが、INFOBARにしてきました。

皆さん、有難う御座いました。

書込番号:15967935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/02 17:00(1年以上前)

こんにちは!

A02 の iida UI 、気に入ってあげて下さいね!
きっと、いいと思いますよ!(^-^)

書込番号:15968990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 megumi09さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/02 22:49(1年以上前)

有難う御座います。
今のところ不具合もなく、気に入っています。

書込番号:15970640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング