『下右ボタン(最近使用したアプリケーション) これって・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下右ボタン(最近使用したアプリケーション) これって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

一番下の右ボタン (最近使用したアプリケーション) このボタンですが、
私、ほとんど使用しません。
最近使用したアプリを斜めタブで表示してくれるより、外の動作に割り当てたい
と思いました。

割り当てたいのは、ブックマーク表示です。
そんなことができるアプリ、設定ってあるのでしょうか?

あるといいなぁ。。

書込番号:16006825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2013/04/12 11:33(1年以上前)

チョット関係ないですが。。。
右下の最近使用アプリケーションの履歴ですが、ほとんど使われないとありますね。
以前の書き込みにもあったと思いますが、あまり溜り過ぎると動作が重くなりますよ〜

書込番号:16006900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/12 11:40(1年以上前)

まあ設定でメニューボタンとして割り当てることが可能ですよ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20976480.html
その他の操作には割り当ては不可能だと思います。

書込番号:16006915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/18 13:45(1年以上前)

AMD大好きさん。

出来ました!

教えてもらった方法 便利ですね。

とくに、元からインストルされているブラウザを使用していて
ブックマークに行くのに便利です。

書込番号:16030321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング