『ワンタッチでテザリングやGPSをオンオフする方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンタッチでテザリングやGPSをオンオフする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 rey004さん
クチコミ投稿数:22件

HTC J Butterflyを使用しています。
標準のホームアプリにはテザリングやGPSのウィジェットがあり、
ウィジェットをタップするだけでテザリングやGPSを簡単にオンオフする事ができます。

ところがAPEX Launcherなど、他のホームアプリを使うと同じウィジェットが使えず、
別のウィジェットを使ったとしてもタップすると設定画面が出てきてしまい、
簡単にオンオフができません。

他のホームアプリを使用しても、ワンタッチでテザリングやGPSをオンオフする方法はないでしょうか?

書込番号:16031655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/18 21:44(1年以上前)

機種不明

僕はウィジェットでホームの領域を取るので、こういうアプリを利用しています。
Notification Toggle
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.j4velin.notificationToggle

これだとステータスバーから切り替えることが可能です。
これと似たアプリが他にもありますね。

書込番号:16031738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rey004さん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/18 23:41(1年以上前)

早速使わせて頂きました。
GPSは設定画面が出てきてしまいますね。
ただテザリングはワンタッチでオンオフできるようになったので、
かなり便利になりました。

ありがとうございます。

書込番号:16032360

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/19 16:48(1年以上前)

GPSに関しては、情報の性質上(その扱いがデリケートなため)誤操作等により気づかないうちにオンにならないよう対策されているので、ワンタップアプリは無いかと思います。
(以前はあったかもしれませんが…)

書込番号:16034534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rey004さん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/19 21:09(1年以上前)

>りゅぅちんさん
標準のホームアプリ(HTC Sence)のときに使えるGPSウィジェットだと
ワンタッチでオンオフできます。
ただホームアプリを変えてしまうと使えなくなるので、
一般のワンタッチアプリが無いかと思った次第です。

書込番号:16035323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング