『通話終了ができません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話終了ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 通話終了ができません

2013/04/22 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

ガラケだったのを、やっとスマフォに機種変いたしました。
使い方も慣れてきてやっと普通に使う事ができるようになってきました。
いつも通話中に調べ物があると、ハンズフリーの状態で喋りながら
ネットで調べ物をします。
そうすると通話が切れなくなってしまいます。
普通の通話の時は、耳を離すと画面が明るくなり通話終了のボタンがでます。
しかし、ハンズフリーの時はずっと画面を触っているので出ないので
上の緑色にアイコン部分をスライドさせて、通話終了ボタンを出して切れましたが
最近は、スライドをさせると画面が消え
触ると点灯しますが、また消えるなどの繰り返して通話終了できませんでした。

これは不具合ですか?
ハンズフリーの状態で通話終了はどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16045410

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/22 16:05(1年以上前)

この機種は通話中でもネットに接続出来るん
ですか?

ホーム画面から電話アイコンをタップすると
再び通話画面が表示されませんか?

あとは、本体設定→ユーザー補助にて「電源
ボタンで通話終了」にチェックを入れておけ
ば宜しいのでは?

書込番号:16046400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/22 17:31(1年以上前)

こんにちは!

私は、通話中にネットを見たことはありませんが、つたない知識では au は W-CDMA ではないので、通話とデータ通信を同時に行うことは、不可能なはずです

また、ハンズフリーのヘッドセット等には、通話開始および終了ボタンがあると思うのですが・・・
んっ、Bluetooth 接続ではないのですか?

書込番号:16046612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/22 20:41(1年以上前)

単にスピーカー通話じゃないんですか?

読み手にあれこれ推測させるのではなく、
もう少し具体的に書けませんか?

書込番号:16047299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/06 00:01(1年以上前)

申し訳ありません
ハンズフリーといわず
スピーカー通話というのですかね

スピーカ通話としてですが
通話をしながらネットは可能です

書込番号:16099771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/06 00:02(1年以上前)

すみません。
スピーカー通話というのかもしれません。
スピーカー通話中にネットは出来ますが(今もです)
質問のとおりになるのです

書込番号:16099785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/06 01:03(1年以上前)

それって、LINE とかで通話してません?

書込番号:16099995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/06 03:03(1年以上前)

先に書いた「電源ボタンで通話終了」は
お試しでしょうか?

書込番号:16100211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/06 04:58(1年以上前)

Wi-Fi接続中なら通話しながらネットできますよ。

通知バーを下ろそうとした時、画面が消えるのは近接センサーが作動しているからではないでしょうか。
近接センサーは本体右上にあるみたいなので、
右手の指ではなく、左手の指で左側の方からスライドするようにしたら上手くいけるっぽいでよ。

他の方法では、右下の□が重なったボタンで最近使用したアプリの履歴から
通話画面を呼び出して終了する方法もあります。

書込番号:16100295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/06 06:51(1年以上前)

あっ!
目から鱗です
なるほど!!

書込番号:16100400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング