『機種変更』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変更

2013/04/23 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:115件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

この機種から機種変するとしたらオススメ機種は何でしょうか?

参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:16049827

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/23 13:53(1年以上前)

この機種からですか。
この機種からなら、LGの新型かな。
でも、あまり変わらない気がしますが。

書込番号:16049857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/23 14:01(1年以上前)

この機種からは買い換えるメリット何てないですよ。
LTEと、でかいのが嫌なら仕方がないですが。

書込番号:16049877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/23 14:41(1年以上前)

自分も特別オススメはないですね…

あとはスレ主さんが この機種の何が嫌で機種変更するかにも よるんじゃないかなって思います。

例えば バッテリー交換できないとか デカいとか…

それによって それなら この機種は?って話に繋がると思うのですが…

書込番号:16049975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/23 17:14(1年以上前)

МiEV様
返信ありがとうございます。
私ではなく知り合いから聞かれてこちらで質問させていただきました。
LGですね。伝えてみます。

くわっど6600様
返信ありがとうございます。
どの機種もメリットないという事ですね。
確かに来月夏モデルの発表がありそうですが、この機種以上の機種を出すのは
難しいかもしれませんね。

霊児様
返信ありがとうございます。
バッテリーと大きさは買う前にわかっていたと思うのですが。
何が嫌かは知り合いから聞いていません。嫌と言うより飽きたのかもしれません。
一つの物を長く使える人じゃないんですよ。
ガラケー時代から出るたびに機種変してる方なので。
いつも一括なので審査は簡単に通ってしまいますし、今回もこの機種以外にSCL21やDIGNOSも持っているようです。

私はこの機種をまぁ満足して使っています。

書込番号:16050329

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/24 00:13(1年以上前)

なるほど…

そういう事でしたか…

知り合いの方を悪く言うような感じになって 失礼でしたら申し訳ありませんが、すぐ飽きるとか そういう方は オススメとか聞いても同じなんじゃないかなって…

特別 こだわりとか あまり気にしないのかな…って感じもしますし…

スレ主さんの話の感じだと 今 発売してる機種で オススメも聞いても 例えば夏モデルとか発表だ発表だってなったら すぐに飛び付くかもしれないですしね…

それなら 単純に家電雑誌とか 店にあるカタログとかモックを見て直感的に気に入った、もしくは気になったのを買えば良いんじゃない?

って感じもしますね…

あくまでスレ主さんから聞いた範囲で感じた事ですが、失礼があったら申し訳ありません。

書込番号:16052061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/24 10:06(1年以上前)

霊児様
返信ありがとうございます。
そうなんですよ。どうせ夏モデルが出たら飛びつくと思います。
それでも人からアドバイスが欲しいようで。
全然、気分悪くしてませんのでお気になさらないで下さい。

このようなくだらない質問に回答くださいました御三方、ありがとうございました。

書込番号:16052961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/04/24 10:37(1年以上前)

太陽と大地さん、こんにちは。

HTL21からの機種変更でしたら、HTL22の一択です。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/auhtc-onehtl22.html
http://www.gsmarena.com/htc_one-5313.php

書込番号:16053030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング