『電話をかける時の異音』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をかける時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話をかける時の異音

2013/04/24 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:702件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

ちょっと気になった程度なのですが友人知人に同ユーザー居ないためお伺い致しますm(_ _)m

100%とは言い切れないのですが、電話をかける時本体内から「ブンッ」という何かバネを弾いた様な音と振動が起こります。

これは仕様でしょうか?

ついでにスレ違いで既出ならすいませんがHTCメディアコンパニオンの通知が電話後やたら起動してきたり、たまに宣伝動画立ち上がったりします。

設定の通知チェック外してますがそこそこの頻繁さでイラッとしますw

不具合なんでしょうか?

たびたびすいませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16053276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/24 13:56(1年以上前)

自分のバタフライはそういう異音はありませんので、auショップで検査とかして不具合なら修理、交換してもらった方がいいと思います。

書込番号:16053568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/24 17:02(1年以上前)

電話を切ったときには、「プッ」という音がでますが、最初にはならないですね。
通話切ったときには、なりますか?

書込番号:16054077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/24 20:17(1年以上前)

ドラゴンヒートさん、ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりそうなんですか(^^;)

いざ再現しようとすると出ないのですが1日数回はあります。

ただ弊害が無いので慣れてきてしまってました。

サポート相談考慮しますm(_ _)m

書込番号:16054708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/24 20:21(1年以上前)

ヤイヤイJさん、ありがとうございますm(_ _)m

わたしの場合かけるときだけの様です(>_<)

細めの針金を弾いたみたいなブンッという音と振動です。

通常のバイブレーションとは全く違う印象ですがやはり不具合なんでしょうか?

心配になってきました汗っ

正直商品の当たり外れのひきが弱いです(^^;)

書込番号:16054729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/25 12:49(1年以上前)

じゃあ、切ったときに音がなってしまう私の本体が不良品の可能性もあるかも。

書込番号:16057359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/02 12:50(1年以上前)

特に弊害もないので使ってみますm(_ _)mありがとうございました

書込番号:16084946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング