『電話アイドル中の数値』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話アイドル中の数値』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電話アイドル中の数値

2013/05/04 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:19件

このスマホが初めての初心者です。よろしくお願い致します。
先日3月のアップデートをようやく済ませたのですがバッテリーの消費が早くなったかなと思っています。
設定を色々見ておりまして本体の設定→電源→バッテリーの使用量を見てみるとその他の使用の電話のアイドリングで
24〜25%も使われていました。アップデート前は確か数%だったような気がしまして、これが消費を早くしているのではないかと思っています。
1. この数値は正常なのでしょうか?皆様はどのくらいなのでしょうか。
2. アップデートでは主に電話帳の不具合でしたので電話帳が何らかの関係をしているのでしょうか。また、この数値を下げることはできるのでしょうか。アプリや節電設定はアップデート前とあまり変わっておりません。
皆様ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:16095381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/05 10:45(1年以上前)

一概に言えないところはありますが、念のため再起動をかけても同様に消耗する症状を示すのでしょうか?

> あまり変わっておりません

「あまり」は「実質全く変わっていない」ということかもしれませんが、1つで大きく効くとか致命的な場合もあります。

書込番号:16096873

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/06 10:35(1年以上前)

こんにちは、


私のは、電話アイドル中で、3%です。
いろいろなアップデートももちろんしています。
AU WIFI接続ツールですこし、電池がくうようになった程度かな。

関係はないと思いますが、電話中ではないですよね。
話は違いますが、ガラゲからスマホに変えた先輩から電話があり、電話を切ったつもりだったのですが、
10分位、繋がっているままでした。 そんなことないですよね。


念のため、AUに御相談されたら、どうでしょうか。
初期不良かもしれませんよ。

書込番号:16101006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/05/06 14:24(1年以上前)

お二人様、貴重なご意見ありがとうございます。再起動してもかわりません。やはり25%は多いと思いますので、一度au に相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:16101777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/06 15:57(1年以上前)

試すとすれば、ネットを使用していない時はモバイルデータ通信を切ってみることでしょうかね。。。
(データ通信のメールは止まりますが、電話は通じますので)

書込番号:16102062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/06 18:15(1年以上前)

25%と3%を比べても何の意味もありません。

常駐して電池喰ってるアプリ、例えばホーム
アプリやウィルス対策アプリ等は人それぞれ
なので、他のプロセスが盛んに動作してれば
相対値は下がるし、あまり常駐してなければ
上がるというだけです。

電池消耗の推移が具体的に示されていない、
「電話アイドル中が25%」だけでは誰もまと
もな判断すら出来ないでしょう。

持ち込まれたショップ側としても「とりあえ
ず検査」としか言い様がないかと思います。
(一通りの基板と電池のチェックで済まされ
るかと…)

書込番号:16102585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング