『安心サポートについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 安心サポートについて

2013/05/12 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

初心者で至らない所がありましたらすみません。

この機種を購入して5ヶ月になるのですが2ヶ月ほどで充電するとこのキャップが取れ、接着剤でつけてキャップが少し浮いた状態で使用してきたのですが、そのあと側面のとこから黄色いビニールみたいなものが出てきて手にひっかかり気になっています…

ショップに持ってくか迷っていた矢先に最近、画面から落としてしまい下から2pほどのとこにヒビが入ってしまい、これ自体は私の過失なのですが…

最初の2つは無償交換できたと聞いたので、私の場合どうなるのでしょうか…

過失で画面は割れてますけど機種自体は初期不良の症状に当てはまるのでショップに持って行って言い方次第で保障してもらえるかが変わりそうな気がして…

すいません。よろしくお願いいたします。

書込番号:16125582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/12 17:55(1年以上前)

外傷がある場合は無償での修理は難しいです

書込番号:16125677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/12 18:06(1年以上前)

ありがとうございます。

初期不良の症状があってもでしょうか?

書込番号:16125712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/12 18:27(1年以上前)

ショップの常套句ですが 外傷による影響と判断されると言われます
スレ主さんが外傷が無いときにショップに行って記録が有れば別ですが

ご自身で書かれていますが落下による傷はご自身の責任です
それも他の修理で無料で直して貰える事は無いと思ってください

書込番号:16125786

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/12 18:58(1年以上前)

@ちょこさんと同じ意見で申し訳ありませんが、その昔

ガラケーで不具合があって 休みの日に持って行こうって時に 落としてしまった人が居て、あくまで持ち主の過失になったって話を聞いたことがあります。

スレ主さんが落として傷がついてなかったら無償でいけたのでしょうが、落としてヒビが入ってる以上は

スレ主さんが いくら説明しても

お客様が落とした時に何らかの弾みで出てきたのでは?

と判断されてしまうのではないでしょうか…

お気の毒にとは思いますが、そのまま我慢して使うか 有償での交換にするしかないかなと思います。

書込番号:16125890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/12 19:03(1年以上前)

こんばんは!

まず、無理でしょう

えーと、ひとまず、シートについては置いといて・・・
USB 端子の蓋の件ですが、取れた後にご自分で手を加えられてますよねぇ
少なくとも、例え初期不良だとしても、勝手に手を加えたら、もう、その時点で保証対象ではなくなります

っということで、最初の段階で既に保証が利かなくなっているんですよ

書込番号:16125907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/12 21:10(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございます!

確かに自分の過失ですので諦めて修理に出したいとおもうのですが、画面の修理で他の箇所も一緒に修理してもらえるのでしょうか?別途修理代がかかるとかありますか?

書込番号:16126377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/12 21:12(1年以上前)

安心サポートに加入されていれば上限額以上請求される事は無いです

書込番号:16126394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/12 21:20(1年以上前)

初歩的な質問ばかり丁寧に教えていただきありがとうございました!

修理にだしてみます。参考になりました、皆さんありがとうございます!

書込番号:16126419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング