『文字とメール設定について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字とメール設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字とメール設定について

2013/05/28 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 @さきこさん
クチコミ投稿数:27件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2つわからないことがあらます。
朝から検索してますがわかりません。

1つは、web上でローマ字と数字を全角にする方法です。

もう1つは、未送信メールを削除する方法です。
新規作成マークのとなり(下部中央)に縦の:(実際は縦3つ)が出ると読んだのですが、ありません。
送受信box などでも出てきませんで、メール削除ができません。
方法を教えてください。

P,s,このスレの終わらせ方もわかりません。
先の質問は解決しています、カメラの質問です、ありがとうございました。

書込番号:16188964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 @さきこさん
クチコミ投稿数:27件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/28 22:46(1年以上前)

受信拒否したメアドの拒否解除するにはどうしたら出来るかも教えてください。調べ疲れはてました、頼ってすみません、、、。

書込番号:16188978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/28 23:31(1年以上前)

未送信メールというのはキャリアメール(ezweb.ne.jp)の
未送信ボックスにあるメールということでいいでしょうか?

であれば、未送信ボックスにある削除したいメールを長押し
すればメニューが表示されますので削除できますよ。

書込番号:16189195

ナイスクチコミ!0


スレ主 @さきこさん
クチコミ投稿数:27件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/28 23:37(1年以上前)

説明足らずでお察しいただいてありがとうございます。
できました!!

書込番号:16189231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/28 23:45(1年以上前)

受信拒否アドレスの解除は、メールのアプリを立ち上げて

メニュー → Eメール設定 → アドレス変更・その他の設定 → 
迷惑メールフィルター → 指定拒否リスト設定 

へ進み、解除したいアドレスを削除してください。

書込番号:16189263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/28 23:47(1年以上前)

>1つは、web上でローマ字と数字を全角にする方法です。

予測変換候補から選べばよいのでは?
日本語キーボードで一文字づつでなくとも、例えばか→か→かと連続で押せばAAAという候補が出ますよ。

>未送信メールを削除する方法です。

EZメールなら上の方も仰ってますが未送信ボックスのリスト画面で当該のタイトル長押しで削除メニューが出ます。

>スレの終わらせ方

とりあえずグッドアンサーを選んでください。
といってもスレが消えるわけではありません。
公共の掲示板なので今後参考にしたい人のために残ります。
個人間の連絡先掲示板ではありません。


>拒否解除

Eメール設定>アドレス変更、フィルター設定から入って暗証番号を入力してフィルター設定画面に入ってください。
解除したいアドレスをバックスキップで文字を消してから登録すれば解除登録ができますよ。

書込番号:16189272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @さきこさん
クチコミ投稿数:27件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/28 23:58(1年以上前)

お二人方ありがとうございます。

そのメニューを探しているんですが見当たりません。
下には新規作成と新着問合せしか出ていません。
長押しかなと思いましたが出て来ませんでした。
私がアホすぎなんですかね、、、。

書込番号:16189311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/29 00:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

右下の□3つ

メニューリスト展開

後は解りますかね?

ああ、そこからですか…

書込番号:16189374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @さきこさん
クチコミ投稿数:27件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/29 00:24(1年以上前)

当機種

その点々がでないので質問しました、、、。呆れてらっしゃるようで心苦しいです。

書込番号:16189410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/29 00:32(1年以上前)

メニューの・・・がない場合、右下の□でメニュー表示されませんか?

設定で□にメールかアプリの履歴かを割り当てられるんですが、

メニューを割り当てているような気がします(^-^)

書込番号:16189437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @さきこさん
クチコミ投稿数:27件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/29 00:37(1年以上前)

なっていました!!
こういうことだったんですね。
早速設定変えました。
本当にありがとうございます!
皆さんありがとうございました!

書込番号:16189450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/29 00:40(1年以上前)

すみません、入力ミスです( ̄◇ ̄;)

メールかアプリの履歴かではなく、メニューかアプリの履歴かでした。

ちなみに、端末の設定からディスプレイ・ジェスチャ・ボタン →
最近使用したアプリケーションボタン でメニューの・・・を表示
できるように設定できますが、□でメニューが表示されるなら
その方が便利だと、個人的には思います。

書込番号:16189454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング