『スリープになる時間』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープになる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープになる時間

2013/05/31 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 SJKORIさん
クチコミ投稿数:1件

HTC butterflyを先日購入したばかりの者です。
日本ではスマホ使うの始めてなので、アプリがSDに移せないなり
ファイルマネージャー系のアプリをダウンロードしないとSDの中身が見れないなり
いろいろとトラブルはありましたが、検索で大体解決出来たのですが、
ひとつわからないことがあります。
画面のオフ(スリープ?)とロック画面になる時間についてなのですが、
設定→ディスプレイ→2分
に設定したので、2分触らなければスリープになる→ロック画面
という仕様のはずなのですが、
普段はその通りに動いても、たまにランダムにもっと短い時間でスリープロックされている気がします。
(例:LINEの文章を考えている間や、カメラ、その他少しの間テレビ等に眼を離した隙にスリープになってしまうことがあります。きっかり時間は測っていませんが、確実に今2分も経ってなかった!30秒くらいだよ!というほどです)
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?また解決方法ご存知のかたいらっしゃったら教えていただきたいです

書込番号:16198478

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/31 12:19(1年以上前)

時間設定を、もっと長くしてみては如何でしょうか?

(時の経つのは、速いものです。特に集中しているときは)

書込番号:16198630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/31 13:02(1年以上前)

ステータスバーを下方向にスライドされると、お知らせエリアに「省電力」があると思います。
これが関係しているかは、わかりませんが、ONになっていたらOFFにして、しばらく様子をみては如何でしょうか。

あるいは、他に省電力関係のアプリを使用していることはないでしょうか。
憶測でしかありませんので、違っている可能性大ですが…

書込番号:16198769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/31 16:48(1年以上前)

私は見ている途中で画面が消えるとイラッとするので、10分にしています。
使い終わったら、必ずスタンバイにする癖をつけているので問題なしです。
2分なんて集中しているとあっという間ですからね。

書込番号:16199317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング