『画面の明るさ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

画面の明るさ

2013/06/03 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

画面の明るさの限界が他の端末と比べると明らかに暗いのですが、何か明るくする方法はないでしょうか?
太陽の下で使う際に画面の明るさが負けてしまって写り込みが激しく見れません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16210724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/06/03 15:21(1年以上前)

省電力のディスプレイの項目にチェックが入っていませんか?

書込番号:16210767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/03 17:46(1年以上前)

私は直射日光下でもなんとか見ることが出来ます。
省電力がONになっていると極端に暗くなりますから、私もこれだと思います。
タスクバーを下に下げるとあります。

書込番号:16211135

ナイスクチコミ!3


monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 18:39(1年以上前)

画面の色合い&明るさを変更出来るアプリで、設定を変えてみるのはどうでしょうか?

書込番号:16211270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2013/06/03 23:11(1年以上前)

省電力は切ってあります。付けてても意味が無かったもので…。
私の端末だけおかしいのでしょうか?

書込番号:16212536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/03 23:25(1年以上前)

試しに直射日光の下で省電力をONにして画面が暗くなれば正常だと思います。
まさかとは思いますが、室内と同等の明るさ(見やすさ)をお求めではないですよね。

書込番号:16212604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件

2013/06/03 23:51(1年以上前)

まるるうさんへ
室内と同等がどのくらいかわかりませんが、今まで使ってきた端末よりも明らかに暗いのです。
他の端末では最大まで明るくすると眩しすぎて目に悪い位でしたが、この端末では最大にしてもまぁそこそこ明るいかな、と言うほどです。
皆様もこの端末が初めてという人はなかなかいらっしゃらないと思いますので同じ不満を感じている方もいるのでは?と思っていたのですが……。

書込番号:16212746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/04 00:55(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん
子供が持っているISW13F(昨年夏モデル)と比べると十分明るいですし、iPhone4Sのほうが
ちょっとだけ明るい程度です。他の機種はもっと明るいのでしょうか。

ただ、直射日光下で使うことは少ないですし、そんな場合でも日陰に入るとか自分の体で
陰を作れば問題なく使えるので特に画面が暗くて不満を感じたことはないです。
明るすぎてもバッテリの減りが早くなるし、このくらいで十分だと思っています。

写り込みが激しいとのことですが、低反射の保護フィルムは試されましたでしょうか。
私は光沢保護フィルムですが、見えないほどではないです。
まぁ、屋内よりも屋外は見にくくなるのは確かですね。

書込番号:16212975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/04 01:05(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん
画面の明るさ設定は、「最大」あるいは「自動調整」になってますよね。

書込番号:16213002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/04 14:58(1年以上前)

個体差なのか個人差なのか、それとも普段常に省エネモードにしている為慣れてしまったのか、再起動時に一瞬最大輝度になりますが、私自身には眩し過ぎるくらいです(^_^;)

蒼白いくらい白が光っており、野外でも十分過ぎるくらい明るいです。

書込番号:16214568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/04 18:30(1年以上前)

最大の明るさですと目に悪いような気がします。

ただ明るいディスプレイは他機種であるかもしれませんが、こちらは発色も解像度も上品なので満足しています。

書込番号:16215094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/05 10:14(1年以上前)

気になるなら一度ショップへ行って体験機の明るさと比べてみればいいんでは?
正直、実際に比べてみないとなんとも言えないと思いますよ。ただ俺が以前使ってたPhotonと俺の感覚だと最大輝度であまり変わらないので、壁紙につかってる画像のせいでないならちょっと異常があるかもしれませんが。

書込番号:16217587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング