『E mailのメニューアイコンについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『E mailのメニューアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E mailのメニューアイコンについて

2013/06/04 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

こんばんは(^^)
判る方いらっしゃったら解答ヨロシクお願いします。
HTCのbutterflyを使用していますが、Eメールアプリの中にあるはずのメニューアイコン(受信や送信などの設定が出来るトコ)が出てきません…(ToT)
その為、E メールアドレスを変更できずにいます。
どうすれば、メニューアイコンが出るようになるのか判る方ヨロシクお願いします。

書込番号:16215967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/04 22:33(1年以上前)

この機種は持っていませんがマニュアルを検索してメール設定を調べたら42ページに載っていました。メニューアイコンは出ないようですね。
今後の為にもご一読されることをお勧めします。

書込番号:16216090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/04 22:39(1年以上前)

Supermic さん、わざわざ調べて頂きありがとうございます!
マニュアルを読んでみたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:16216121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/04 23:24(1年以上前)

とりま生さん


キャリアメール(ezweb.ne.jp)の設定で良いのですかね?

それならばメールアプリを起動させたら、タスクボタン(一番下の右側)を押すといろんな設定の画面が出てるくると思いますよ。

書込番号:16216396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/05 04:32(1年以上前)

hisa-kaoさん、返信遅くなりました(^^;
言われた通りにやってみたら出来ました!
助かりました(^^) ありがとうございます!

書込番号:16217003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング