『文字飛びのバグ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字飛びのバグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

文字飛びのバグ

2013/06/09 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:42件

これって確かOSのバグでしたよね?
一体いつになったら改善されるのかご存知の方いらっしゃいますか?もしくは、この件についてのauやHTCの見解などが掲載されている記事などはありますか?あれば教えて下さい(>_<)

書込番号:16231791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/09 08:42(1年以上前)

いまのところ根本的な改善策は無いみたいですね。

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/21929419.html
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/27580515.html
http://www.mitsu-shine.net/android-bug-10

書込番号:16231979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/09 09:31(1年以上前)

OSのバグならむしろ直さなきゃいけないのはGoogleでしょうけど・・・。
直近のアップデート後は俺のButterflyでは発生していません。アップデート前はひどかったですが。

書込番号:16232139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/06/09 09:43(1年以上前)

moro01さん

はじめまして。
同じ不具合に悩まされているものです。
直近のアップデートとはいつくらいのものをさしますか?

実機が手元にないので、試すことができないのですが、参考にしたいと思います。

書込番号:16232170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/09 10:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

まるるうさんのリンクからこんな書き込みを見付けました。
http://www.mitsu-shine.net/au-htc-142

これはどういうことでしょうか?
なぜauは不具合を認めないのですか?質問ばかりで<(_ _)>

書込番号:16232321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/09 10:52(1年以上前)

携帯打ちだと確実に飛びますね^^;
フリックで打てば飛ばないような 気のせいかな?
この不具合だけなければ完璧な端末やのに(T T)

書込番号:16232390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/09 10:55(1年以上前)

ごめんです(T T) 入力時は飛ばなかっても変換時に飛びました(T T)
出直してきますw

書込番号:16232407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/09 14:07(1年以上前)

>なぜauは不具合を認めないのですか?質問ばかりで<(_ _)>

クチコミ掲示板をチェックしてみるとカーソル飛びに関しては、auだけではなくてdocomoも認めていないような感じですね。
ただし、Galaxy NoteUでは何回目かのアップデートで直ったという書き込みがあったので興味があれば覗いてみては如何でしょうか?

書込番号:16232962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/09 19:24(1年以上前)

sandy123goさん

えーと、いつだったかな?2月だか3月あたりにau公式のアップデートがあったはずです。
その前は渡しの場合AtokとFirefoxの組み合わせでカーソルを移動させようとするとカーソルがあっちこっちに飛ぶってのはあったんですが、そのアップデート後はそういう現象は特に起きていないのです。
ちなみに入力方法はキーボードタイプのローマ字入力、フリック入力(現在練習中)です。

書込番号:16233983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/06/09 19:37(1年以上前)

> moro01さん
ありがとうございます。

以下のアップデートですね。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20130307-01/
たぶん、これは当てたはずですね。

自分の場合は標準IMEに標準ブラウザです。
入力はローマ字ですね。

Chromeでも発生したというのは気のせいかもしれないと思ってきました。。
標準ブラウザとChrome、どちらも使っていますので。

FireFoxだと発生しないのであれば、使ってみようかな・・・。

書込番号:16234043

ナイスクチコミ!0


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/10 07:35(1年以上前)

まあ、私の端末では「まだ」起きていないだけという可能性はあるにはありますけどね。
一度画面割れで交換してますが、どちらの端末でも起きていません。
アップデート前は酷かったのですがアップデート後は落ち着いてます。一応アップデート後に初期化したのが良かったのかな?と勝手に思ってはいますが・・・。

書込番号:16235741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/11 18:51(1年以上前)

moro01さん、ありがとうございます。

アップデート後に初期化してから落ちついているというのは、以後カーソル飛びが起きてないということですか?

書込番号:16240934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング