『WIFI修理』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFI修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI修理

2013/06/12 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:49件

以前、WIFIの感度の悪さについて質問させてもらいました。

6月に入って修理に出したのですが、1週間で修理が終わる話でしたがもう10日程掛かると言われ待っている所です。理由を伺ったところ、人気があり修理にも時間が掛かると言われてしまいました。

修理に出された方っていらっしゃいますか?

バタフライ自体凄く自分に合っている機種なので、早く戻ってくればと願っています。。。

書込番号:16244040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2013/06/12 17:50(1年以上前)

はじめまして。

そのようですね。
自分も、期限を言わずに「まだかかります。いつになるかわかりません。」と言われました。

来週末くらいに代替機ではなく、自分の携帯が必要なので修理対応ではなく、
安心サポートを行使しようと相談しましたが、安心サポートで交換できる
リテール品すらも在庫がないとのこと。

修理期限によっては修理自体をキャンセルしてしまおうと思っています。

だけど、こんなのあり!?
人気だから修理に時間がかかるって、そんなに修理品が出るようなモデルだったのでしょうか?
そこが非常に疑問です。

USB蓋取れが原因だったら、それこそがチャッチャカ外装だけ直してくれればいいのに・・・。
と思うのは自分だけでしょうか・・・。

書込番号:16244372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/12 18:04(1年以上前)

安心サポートどころか不安サポートも極まりないですね(>_<)

書込番号:16244419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/12 23:35(1年以上前)

> 安心サポートで交換できるリテール品

念のため、リファービッシュ品では?

書込番号:16245851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/06/13 00:07(1年以上前)

> 念のため、リファービッシュ品では?

正解!

書込番号:16245989

ナイスクチコミ!1


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/13 09:01(1年以上前)

修理に出した際、ショップで「HTCは修理拠点の規模が小さく、不具合も多いので最悪1ヶ月かかることもある」と言われました。
結局2週間で戻ってきましたが。

書込番号:16246744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/06/17 12:41(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

かれこれ修理に出してからか2週間ちょっと経ちました。今週中には届くのかと返信を読み期待しておりますが、それ以上掛かるようなら安心サポートを使おうと思います。。。

致し方ない部分もありますが、充電キャップなどは早急に対応して返送して欲しいものですね。

また連絡がきましたら、書き込みさせてもらいます!皆さんのご意見は本当に参考になります!

ありがとうございます。



書込番号:16263633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/06/18 09:00(1年以上前)

そもそもが安心サポートの売りは、2日以内に端末交換するというものですし、任意加入の月額払いしているサービスですから、一方的な契約不履行に当たるのではないかと考えています。販売終了後、時間が経過している機種ならともかく、まだ販売しているものですし、しかるべき窓口に相談しようと思います。

書込番号:16266688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/06/19 06:00(1年以上前)

皆様、おはようございます。

昨日ショップから戻ってきました!2週間弱掛かりましたが、原因はWIFIの勘号不良?(字が違っていたらすみません)とSIMの何とかを交換・何かの書き替え、及び新規と同じ基準での基盤の検査など色々書いてありました。

ショップで話を聞いたら、大体皆さん2週間近くは掛かっているそうです。待っていると長いですよね。。。

確かに安心サポートの条件は、翌日若しくは翌翌日ですのできちんと対応して頂きたいですね!!



書込番号:16270306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング