『バッテリーミックスみたいなアプリ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーミックスみたいなアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーミックスみたいなアプリ

2013/06/14 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:24件

バッテリーミックスを使っていたのですが、ディスプレイ表示がちょくちょくおかしくなるので同じようなディスプレイ表示、使用した時間がわかるアプリはありますか?

書込番号:16251034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/14 21:11(1年以上前)

その情報は、特別なアプリは必要なく、
もともとの J butterfly の 設定>電源>使用量 および、履歴で 参照できます。
(それぞれ、項目をタップすると、見れます)

書込番号:16252655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/06/14 22:48(1年以上前)

まいぱさん回答ありがとうございます。
本体の方では充電完了してしまうと情報が初期化されてしまうので質問させていただきました。やはりバッテリーミックス以外にディスプレイ表示の情報などを開示できるアプリはないのでしょうか?

書込番号:16253168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/15 00:31(1年以上前)

なるほど、そういうことですか。

私は、あまり、ディスプレイの状態に、興味がないので、必要性を感じないですし、また、この機種、結構、電池持ちが良いので、どうなんでしょうか?

書込番号:16253736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 08:46(1年以上前)

BatteryView

書込番号:16266655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング