『Eメールアプリのアップデート』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアプリのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

Eメールアプリのアップデート

2013/06/21 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 moro01さん
クチコミ投稿数:137件

アップデートが開始されたようですね。
個人的には上に向かって新しいメッセージになっていくほうが良かったんだけどなぁ。まあ自分が使ってる他のアプリが大抵上に行くほど新しいメッセージなんで使いにくいってだけですけどね。
せめて表示順を変えられればいいんだけど、ぱっと見その設定が見当たらない気がするんだけど変更は不可なんでしょうかね?
まあ今までの表記も可能ですから嫌なら今までの表記で使えってところですかね。

書込番号:16277318

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/21 01:59(1年以上前)

よろしければどうやってアップデートするか教えていただけませんか?わからないもので(・・;)

書込番号:16277418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/21 03:41(1年以上前)

auマーケットからマイアプリで更新の表示されていませんか?

そこから更新できます

今回のアプデで確かにガラッと変わった感じはしますけど、それほど使いにくさは感じないし 背景とかも変えられるので なかなか気に入ってます
(^^ )

書込番号:16277540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/21 07:20(1年以上前)

できました!ありがとうございます(^-^)

書込番号:16277735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/21 07:53(1年以上前)

完全にlineのぱくりですね、でもこれでやりやすくなったかな?
出来ればlineのように相手が読んだら朗読がつけばいいんだけど。

でもこの朗読って良し悪し何ですよね(笑)

書込番号:16277797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/06/21 12:33(1年以上前)

質問させて下さい。
アップデートして、切替のボタンを長押しすると、
パスワード入力画面になるんですけど、設定した
覚えがないので、先に進めません。
どなたかわかる方いたら教えてください。

書込番号:16278514

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/21 12:47(1年以上前)

ぴろくーんさん

それはシークレットモードへの切り替えです。

Eメール設定からプライバシー設定に進むとパスワードの設定があると思います。

そこでパスワードの設定をしておくと、切り替えを長押しした時にパスワードを入力してシークレットモードに切り替わります。

初期の状態で何も設定してなければ 長押ししても何もありません(笑)

最初 本体のパスワードかなって思ってたんだけど、もしかしたらと思ってプライバシー設定を やってみたら そこで説明もでました。(笑)

書込番号:16278563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/21 16:17(1年以上前)

霊児さん

ありがとうございます。
よくわかりました。

書込番号:16279119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/22 03:57(1年以上前)

なぜだろう?

lineに比べてやりにくい、何かが足りないような?

今は元に戻しました(笑)

書込番号:16281174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J.D-Mさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/22 04:10(1年以上前)

アップデートはしたんですけど、切り替えってどうするんでしょうか?

書込番号:16281180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moro01さん
クチコミ投稿数:137件

2013/06/22 06:37(1年以上前)

切り替えはEメールアプリを起動して下の方にある新着確認や新規作成があるところの真ん中にある切り替えボタンを押せばいいはずですよ。

書込番号:16281288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング