『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2013/06/25 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

購入して2日目充電満タンにして、少し触るだけで、すぐに減ります。1時間くらいで半分は減り(もっと早いかも)その後も減りは早くたぶん二時間も触ってたら充電切れになる感じです。初期はそんなものですか?これから落ちつくのでしょうか?教えてください。

書込番号:16293169

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/06/25 09:24(1年以上前)

これは早すぎだと思います。
ずっとゲームをしてるのならば、2時間で切れることはありえますが、さすがに早すぎかと思います。
設定→電源→使用量はどのアプリが一番電池を食っていますか?

書込番号:16293196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/25 09:35(1年以上前)

ありがとうございます。ブラウザ50% YouTube8% 後は10%以下で、wifiが14%です。

書込番号:16293218

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/25 23:06(1年以上前)

起動しているアプリの中にWi-Fiがありますよね。

これモバイルデータ通信と一緒にオンにした状態で移動すると、Wi-Fiの電波を探しては繋がって切れてを繰り返すので、それをやっているなら電池持ちはそんなもんですよ。

書込番号:16295651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆろぴさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/30 17:56(1年以上前)

1ヶ月くらいすると、内部で学習するのか結構変わってきます。
もう少し様子見てみては如何でしょうか!

書込番号:16312848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/30 19:23(1年以上前)

ゆろぴさんkenさんありがとうございます。もう少し様子を見てみる事にします。

書込番号:16313163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング