スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
本日の深夜7/4、01:00〜02:00に、この機種のシステムソフトウェアアップデートの連絡を受けた方はおられますか?
当方は何も考えずに即アップデートしたのですが、おサイフケータイが勝手にロックされていて解除出来なかったり、今までダウンロードして解凍出来たZIP ファイルが解凍出来なかったりとか、不具合が多発しております。どなたか情報をお持ちの方がおられたら教えて頂ければと思っております。
書込番号:16330109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートって本体のですか?バージョン情報のところからやっても新しいアップデートはないみたいですけど…ちなみにアップデートの連絡はきていません。
書込番号:16330701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
公式ページなどを調べても書いてないみたいです。アップデートと偽ってウィルス導入の可能性もありえますのでマズイかもしれません。
書込番号:16330728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本体のアップデートみたいです。アップデート完了後にビルド番号が変わったようです。
書込番号:16330731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにビルド番号は1.29.970.1でしょうか?現バージョンはこれですね。アップデート日は覚えてませんが、かなり前にしたような気がします。
書込番号:16330757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネットで調べてみたところ、3月にアップデートが提供されていました。その際のビルド番号が今回のと一致しておりました。僕がそのアップデートを放置したままだったのが今回きたのかもしれません。本体の設定項目にある最新アップデートのチェックを昨晩初めて開いた気がします。
書込番号:16330763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガイ・セシル さんの言われてる通りですね、現行のバージョンは。
兎にも角にもバージョンの確認をされてみてはどうでしょう。
ちなみに今新品購入してもバージョンは古いままなので、使用後しばらくするとバージョンアップのお知らせが来ます。
いつ頃購入された物なのでしょうか?
それで少しは解明できるのでは思います。
書込番号:16330773
0点
お騒がせしました。やはり、以前のアップデートの放置が今回分だったようです。おサイフケータイの不具合等があり大変不安でしたが、スクリーンショット見させて頂いて安心しました。ありがとうございます。
書込番号:16330774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先月の初めに購入して1ヶ月程度経ったところです。。おっしゃられる通り、以前のバージョンだったようです。ただ不具合多発したために、初期化してやっと正常になりました。
書込番号:16330782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











