『キャリアメールが届かない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメールが届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアメールが届かない

2013/07/13 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:46件

またまた助けてください
キャリアメール(ezweb.ne.jp)が問い合わせしないと来ないのです。以前の口コミで*5050をやりました。その後メール自体が着ていないのでわからないのですが、そういう状態になったら毎回やるべき(やってもいいもの)なんでしょうか?何だか面倒くさ。gmailは素直に来てくれるので考えちゃいます。

書込番号:16361071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/13 14:49(1年以上前)

その後メールが来ていないなら自分で自分に送って試せばいいんじゃないでしょうか?

どうこう言う前にまず試してからですね。

それでダメならgmailに転送って方法もありますよ。

書込番号:16361171

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/13 20:36(1年以上前)

au Eメールアプリのデータを一旦消去すると、メール遅延が改善する場合があります。

設定→アプリケーション管理→すべて→
au『Eメール』→【データを消去】

メールデータは消えるので、Eメールアプリ→Eメール設定→バックアップ、にて保存をお忘れなく。(復元すれば戻せます)

また個別通知音やフォルダ振り分けの設定も初期状態に戻りますので、もし再設定するのが億劫でしたらお薦めはしません。

書込番号:16362173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/07/13 23:27(1年以上前)

りゅぅちんさん、毎回毎回ありがとうございます。夕方に2件ほどキャリアメール入りましたが、改善点は「センターでメールを預っている」というお知らせを貰えたに留まっていました。また頻発する様なら一度アプリを削除して見ます。いろいろな方法があるようなので、ひとつずつ試していきます。

書込番号:16362765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング