『また壊れました。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『また壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

また壊れました。

2013/07/19 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

25年4月に購入して、充電して寝たら、翌朝には「システムクラッシュ」という記載の横でロボットが躍る画面が出ていて、初期不良ということですぐに交換となりました。
突然壊れたため、おさいふケータイ等、データの移行ができず大変でした。

それから3か月、また壊れました。
ちょっと前までは普通にラインのトークができていたのに、突然画面が真っ暗で電源が入らなくなっていました。
メールの受送信、ラインのトーク以外、ゲームも動画等の他のアプリもまったく使用せず、その日は電話も使用していませんでした。もちろん充電もしてみました。

auショップにもっていきましたが、対処不能とのことで、緊急サポートサービスに自分で電話して新品と交換してもらえといわれました。ショップで買ったのに、壊れてもすべて自分でやらなくてはならず、しかも代替品も貸してもらえず、手足をもぎ取られた状態で帰宅しました。

サポートサービスの方とは2時間くらいやり取りをして、ようやく交換品を送ってもらうことになりましたが、3日後に交換品が届いた日の朝に、それまで何度試しても電源が入らなかったのに、突然電源が入り普通に起動したため、交換せずに新品は返品しました。

今回はいつもは受送信に問題のない室内にいますが、受送信ができません。
auを使うほかの同僚は受送信ができています。
何も使っていないのに、バッテリーが14パーセントになっていました。

今回ではありませんが、何もしないのにカバンの中で携帯電話がとても熱くなっていたことが何度かあります。
内臓バッテリーがおかしいのでしょうか。

スマホってみんなこんなに不安定なものなのでしょうか?
それともこの端末ないしはHTC J Butterflyがはずれだったのでしょうか?


こんな携帯もう嫌だ!




書込番号:16382764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/19 18:30(1年以上前)

私自身は問題なく使用できている機種なので、
外れを引いたのか、アプリからの不具合なのか、どちらかでしょうね。
再起動すら起こったことなく順調ですよ。

書込番号:16382785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/19 18:51(1年以上前)

なぜ新品を返してしまったんですか?
ショップで対処不能な不具合と確認してもらってるわけですしわざわざ不具合のある個体をのこさなくてよかったのでは?
とりあえずバッテリーは怖いのでサポートに連絡するしかないかと思いますが冷静になる事をオススメします
僕もサポートには苛つかされた事があるので気持ちはわかりますが落ち着いて交渉頑張ってください

書込番号:16382834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/19 19:07(1年以上前)

私の5月上旬に買った butterfly も絶好調です。
また再発する可能性があると思うので、新品に交換しておけば良かったのでは。

書込番号:16382871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/19 20:28(1年以上前)

だから、iPhoneにすればそのての問題から、解放されるちゅーに。
ただauのiPhoneは通信インフラがクズ同然なので、SBでって条件が付くけど。

書込番号:16383075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/07/19 22:24(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。ついつい感情的になってしまいガラケーに戻そうかとも考えておりました。
ただ、調子のいい機種もあるのであれば、もう一度サポートセンターに連絡して見ます。ちなみに、前回はおサイフケータイだけは使えていたのですが、今回は改札口で足止めされてしまいました。定期が使えないのは痛いです。

書込番号:16383475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/20 23:42(1年以上前)

単なる、個体差なだけ、自分のは全く問題ないですね。
SBマニアが浮いてるが、地方で繋がらないから使えん、一応、MNP弾に眠らせてます。

書込番号:16387204

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/21 00:14(1年以上前)

ジョリクールさん

> だから、iPhoneにすればそのての問題から、解放されるちゅーに。

“だから”っていうのは前文があって成り立つ接続詞なんですが、その前文がないので意味がわからないんですけど…

書込番号:16387313

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング