『リング』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リング

2013/08/09 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:61件

パチンコアプリのリングってこの機種でできますか? 実際にこのアプリとった方がいらしたら教えてください

書込番号:16451802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/09 17:02(1年以上前)

調べたけど教えません。

対応端末が書いてあるから自分で調べたらどうですか?

書込番号:16452879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/08/09 21:06(1年以上前)

答えないのなら書き込まなければいいのでは?

書込番号:16453561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/08/10 00:50(1年以上前)

皆さんスルー耐性低いですね〜
(私は自他共に認める超低スルー耐性なので無問題)
まぁ、googleplay行って見て来れば
ですよねぇ

ちなみに対応機種には入っていません
でもJ蝶でのレビューは上がっています

そんなこたぁどうでも良いのですが
パチ好きなら1500円くらい惜しむなよ
惜しむくらいなら止めとけ

言いたいことはこれだけです

書込番号:16454492

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/10 12:38(1年以上前)

> 太陽と大地さん

「自分で調べられることくらい自分で調べろ」

調べたら答えがあるよって教えてあげてるんです。

書込番号:16455689

ナイスクチコミ!2


akio1997さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/10 20:09(1年以上前)

対応機種ご自分で調べてみて、入ってなかったら諦めるか、買ってみて15分以内に(ある程度までしかわかりませんが)動作確認して大丈夫そうならそのまま使い続ける、ダメそうなら返品で良いと思います

書込番号:16456880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/08/10 23:32(1年以上前)

akio1997 さん

このソフト容量が大きくて本体約10M、データ約800Mあり、メーカーからの公式コメントとして15分以内にダウンロード完了出来なかった場合にはgoogleplayのキャンセル処理に応じられないことも、とあります

スレ主さんは(憶測で申し訳ないが)たぶんgoogleplayも見にいっていると思われます
レビューの評価が(HTL21での)あまり芳しくないので実際はどうよ?ってことではないかと

googleplayのレビューは文字数も少なく細かい評価は確かに分かりづらいです
だからと言ってここで、どうでもいい一ソフトを使えるのかを聞くのはどうなのよ、と

1500円惜しければ2CHか知恵袋とかにでも聞けばいい

書込番号:16457576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/08/23 23:04(1年以上前)

みなさん 色々なコメントいただきありがとうございました。 参考にさせていただきます!

書込番号:16500317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング