『htc バタフライ すくロールの度 電話発信』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htc バタフライ すくロールの度 電話発信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 sayoko1214さん
クチコミ投稿数:2件

htcバタフライを使用中ですが、着信履歴や連絡先をスクロールする度に、頻回に電話発信するので困っています。購入店に相談しても、解決策を教えてもらえません。私のスクロールの仕方が悪いのだそうです。この携帯を使用するのがとても億劫です。第三者に使用してもらってもやはり頻回に発信しています。どう対応して使ったらよいのか困り果てています。正しいスクロールの仕方があったら教えていただけませんか?

書込番号:16480753

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/17 23:40(1年以上前)

@指を離すタイミングが早いからスクロールではなくタッチだと認識されてる可能性があるから操作を丁寧にする、
A保護シールを変える、
B体質改善して指先の湿度・静電容量を変える、
等々。
『Call Confirm』系のアプリで発信確認すれば最悪の間違い発信だけは防げる、それに加えて@Aを検討、Bはムリやな(笑)

書込番号:16480832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/08/18 00:33(1年以上前)

わたしも最初よくありました(>_<)

ショップの判定が正しくて端末が正常ならば慣れるしかないかも知れませんね。

どうしても誤発信してしまうならば検索するか右側の系列で選ぶ感じでどうでしょうか?

ご使用なられてどれだけ経過されてるのかわかりませんが頑張って慣れる必要はあるかもですね(^^;)

書込番号:16480972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/08/18 00:40(1年以上前)

スクロールではなく、タッチしちゃってるんでしょうね。
私も発信してしまうことがたまにあったので、「発信確認」というアプリを入れてます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nanabit.callconfirm
このアプリはシンプルで良いですよ。

書込番号:16480994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/18 08:05(1年以上前)

>正しいスクロールの仕方があったら教えていただけませんか?

他の方も書かれていますが、発信時にワンアクション入れるアプリを導入してください。
誤発信防げる上に、どの場合に自分がタッチしているかの確認が出来ます。
結果的に正しいスクロールの仕方の訓練になりますので、一度アプリを入れて使う事をお勧めします。

書込番号:16481536

ナイスクチコミ!3


スレ主 sayoko1214さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/21 19:32(1年以上前)

皆さん、いろいろアドバイスをありがとうございます。いろいろ試してみましたが、最後に教えていただいたアプリをいれようと思います。やはり、これは慣れるしかないのですね。本当にありがとうございました。感謝します。

書込番号:16493221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング