『バージョンアップにて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

バージョンアップにて

2013/08/25 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

こんにちは、

バージョンアップにて、公表されてないものも変更されていますね。

−1.Goole play ブックす
−2.play ムービー
−3.モバイルネットワーク共有にHTC Sync Manager
−4.カメラのビデオフォーカスロックが日本語
−5.ビートオーディオ → 音がよくなっている

いいことですね。
でも、なんで教えてくれないですかね。 AUもHTCも書いてなく、
2Chにて、探しました。

書込番号:16504888

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/25 10:00(1年以上前)

日ごろから調べるでも無い即答で「他での報告はありません」と繰り返している大嘘と合わせているからです。

書込番号:16505023

ナイスクチコミ!1


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/25 22:28(1年以上前)

おおお…
そんな改善点が。
僕は省電力オンの「画面の明るさを下げる」
がアップデート前は効果がなかった気がしてたのですが
アップデート後はきっちり暗めの画面になるようななったと思います。
気のせいですかね?(・ω・)

書込番号:16507583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/08/26 09:47(1年以上前)

こんにちは、
アップデートしてから、夜間 Wifiがおちてない
ことに気がつきました。
Battery +で、WiFiを制御しているんですけど、
バタフライの制御が強いですね。
もうちょっと、真相が分かったら、
書き込みます。

書込番号:16508752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/08/26 23:10(1年以上前)

WiFiが切れない件は、別スレで質問しますのでよろしくお願いします。

書込番号:16511376

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/09/05 22:55(1年以上前)

Screen & lockoff というアプリが入っていると、まん中のボタンが、goole とscreen & lockoff の切り替えができます。
上の電源キーを押さなくても、スリープができて便利。今回のバージョンアップからです。

書込番号:16549464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/09/05 23:20(1年以上前)

すいません。
Screen off &lock です。

書込番号:16549613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング