『ゲーム画面が真っ暗』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲーム画面が真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム画面が真っ暗

2013/08/31 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

バナー広告が表示されるゲーム中にゲーム画面が真っ暗になります。

バナーのアニメーションが動くと画面が暗くなる感じです。右下のメニューボタン?を押すと戻りますが、広告も一定間隔で動くためとても遊べる状況ではありません。同じ状態の方いらっしゃいますか?

書込番号:16528227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/01 11:55(1年以上前)

同じ症状と言いますが、何のゲームかを明記しないと 解らないと思いますよ?

それと症状が出るのは そのゲームだけですか?

それとも他のバナー表示されるゲームも同じですか?

書込番号:16532017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/09/01 12:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私が持っているアプリの中ではjewelsと沸騰風呂だけです。恐らく動くバナー広告が出てくるアプリなら同じ状態になると思います

書込番号:16532038

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/01 17:41(1年以上前)

沸騰風呂ってのはマーケットに無かったので試すことは無理でしたが、もうひとつの方は問題無かったです。

スレ主さんの言う他の動くバナー広告乃あるソフトでも問題はないので、一度 そのソフトをアンインストールしたらどうですか?

それでもダメなら やはり本体に問題あるのかも…

書込番号:16533169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/09/01 19:39(1年以上前)

ありがとうございます。
開発者向けオプションの詳細設定の中のgpuレンダリングを使用のチェックを外したら治りました

書込番号:16533621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング