『テザリング』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリング

2013/09/20 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:1542件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

iPhone4Sを使っていて、このButterflyを持ち込み機種変更にしました。
料金的に、3GからLTEなので、3Gフラット+WIMAX=LTEフラット料金ですので、テザリングは
別料金になってしまいます。そこで、どうにかテザリングできないかとおもい、
easyTether Pro
をつかってみました。
結果、USB接続ならPC(XP)でテザリング成功しました。
BlueToothのOptionもあるのですが、確認できていません。

WIFIテザリングができる方法をおしりの方情報お願いします。
2年たつとテザリングオプションの無料も有料になってしまいます。
まあ、皆さんは、2年すれば機種変更かMNPするのかな?

書込番号:16611991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/21 05:14(1年以上前)

まず、間違いなく二年後は買い替えでしょう。

機能に問題はないですが、バッテリー持たないような気がするし、バッテリー交換イコール初期化プラスメーカーに出さないといけないので。。

昔使っていたis12shは、auがテザリングを解放する前にテザリングショートカットのアプリで、テザリング出来てましたよ

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005240/SortID=14905396/



書込番号:16613093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/09/21 08:30(1年以上前)

くわっど6600さん

確かに、2年後はバッテリーのほうが先に行ってしまいそうですね。

WIFI情報ありがとうございました。HTL21にダウンロードしてやってみましたが、
不幸にも動作できませんでした。機能を有効にできませんでした。

何が違うのかわかりませんが、一応”FEEDBACK”のメールを送っておきました。
ありがとうございます。

書込番号:16613440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/09/21 11:15(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.foxfi&hl=ja

を試したら、XPとUSB/BlueTootheで接続できました。

WIFIは有効にできるが、もともと機能が動作して役目が果たせませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:16613940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/22 05:33(1年以上前)

foxfiは、テザリングできる今でも利用しています。

このアプリと、パイオニアのカーナビ、楽なびでBluetooth接続して、スマートループ渋滞情報を受信出来るので、重宝しています。

パソコンとそういう使い方が出来るのは、いい勉強になりました。

書込番号:16617255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/09/22 19:32(1年以上前)

>このアプリと、パイオニアのカーナビ、楽なびでBluetooth接続して、スマートループ渋滞情報を受信出来るので、重宝しています。

なるほど、そうゆう方法もありですね。私のカーナビ対応していないので、次は対応モデルも検討したいですね。wifiはどうも無理な感じです。iPhone4Sをwifiで接続したかったのですが。bluetoothでは無理なので。
ありがとうございます

書込番号:16619738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング