『黒のマットな背面の保護』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒のマットな背面の保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 黒のマットな背面の保護

2013/10/05 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件

黒に機種変しました。
蓋が壊れやすいとのことなので、純正のアダプターを使用する予定です。
背面がマットなため汚れやすそうですが、カバーをつけると充電アダプターの使い勝手が悪くなってしまいます。
黒を使用している方、どの様にお使いですか?

書込番号:16668832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/10/05 14:16(1年以上前)

その前にクレードルは入手できないかと思います。
需要に対して供給があまりにも少なく、欲しいけど手に入らなかった人はわたしも含めてたくさんおられます(^^;)

もしもクレードル入手可能ならば方法ご教示下さいm(_ _)m

書込番号:16668908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/07 17:03(1年以上前)

背面ケースを毎日充電のたびに取り外すと逆に縁が傷むと思い
ケースは使用せずに液晶面に保護フィルムを貼りオークリー のマイクロバッグにいれて持ち歩いています。
クレードル発売後すぐに入手し今の時点で背面のマットっぽい黒の部分は綺麗な状態ですよ

書込番号:16676869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/07 18:42(1年以上前)

背面の充電端子を使用する純正クレードル(充電台)はショップを数件直接あたってラッキーなら手に入りますが、多くは1万円前後の超高額で出品している転売屋の手元にあり、だからといって純正外では結局底面のUSB端子を使用する構造の物ばかりなので、(高額転売を除けば)基本的には「望む物は手に入らない」と考えた方が良いかも。

(何人か自作された方々がサイトで方法を載せていますが、多少の腕と自己責任が・・・。)

私の場合、赤が売り切れで黒にしたいきさつのため、赤のハードカバーを装着しています。
この点は参考にならずに申し訳ないですが(汗)

書込番号:16677145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング