『裏面側が熱くなったことありますか』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏面側が熱くなったことありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏面側が熱くなったことありますか

2013/10/16 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 semiiさん
クチコミ投稿数:3件

裏面がズボンのポケットに入れても熱さを感じるくらいになったことありますか?
近頃、感じることが多くなったので
今日、auのお店に行って安心ケータイサポートプラスに電話かけたんですけど、
デフォルトと言われました。

皆さんのはどうなのか知りたくて・・・。

書込番号:16716035

ナイスクチコミ!1


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/17 00:08(1年以上前)

ありますよ。
ただ以前に使っていたARROWS Z ISW11Fの発熱が酷すぎたのでそれほど気になりません。

Battery Mixで温度を調べてみてはどうでしょうか?
“熱い”という感覚は主観ですし、ズボンの素材でもでも感じる熱さは変わってきますからね。

書込番号:16716190

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/17 00:34(1年以上前)

高負荷のアプリ等を実行するとかなり熱くなります.

特にグラフィックを処理し続けているゲームアプリはかなり負荷が掛かってるみたいでバッテリー温度が50℃近くに発熱します.

書込番号:16716287

ナイスクチコミ!1


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/17 16:33(1年以上前)

メーカーに電池の温度の事を質問すると、必ず言われるのが、50℃と言う基準。

バッテリーMixなどで、温度を確認して、50℃を超えているなら、一度メーカーに問い合わせた後に、auに連絡したら良いと思います。

メーカーの言ってる事を軽はずみな意見と取られる事はないと思うので。

書込番号:16718251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/10/17 18:11(1年以上前)

ゲームなどをしたら結構熱くなりますが、ん?と思うのはポケットの中でということですよね
当然、何もしていない状態ということになると思うのですが、どうなんでしょう
やはりbatteryMIXなどで何が動いているのかlogをとってみないと仕方が無いのではないでしょうか

書込番号:16718565

ナイスクチコミ!1


スレ主 semiiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/18 00:16(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございました。

ただ、今日の朝温度以上でアプリが停止したり、勝手にアプリが起動したりと動作が不安定になったのでメーカに修理依頼しました。

もう少しスマフォが耐えてくれてれば温度確認できたのですが・・・。

また、何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:16720305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング