『電源が突然落ちます』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が突然落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が突然落ちます

2013/10/17 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:30件

最近、頻繁に起こるのですがバッテリー残量が20%を切った状態のときにスリープ状態から起動させると、起動画面が現れたと思ったら「ピッ」と音と共に電源が切れてしまいます。
その後はいくら電源ボタンを押しても起動しません。
これはバッテリーが弱っているのでしょうか。
今年の4月に購入したばかりなので少し早いかなと思いますが、そういった症状を経験された方、いらっしゃいますか?

書込番号:16717737

ナイスクチコミ!6


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/17 20:26(1年以上前)

こんばんは、
私の場合、夜充電したはずが、充電されずに
立ち上がりませんでした。
少し充電したら、復活しましたが、心配になってAUに相談した所、買って2ヶ月だったので、
初期不良で交換してもらいました。

書込番号:16719104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/10/19 09:13(1年以上前)

私も今朝、充電が50%と十分にあるにも関わらず、勝手に電源が落ち、充電中にしないと電源入りませんでした。携帯本体の設定から見ても電源はありました。

書込番号:16724978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 08:27(1年以上前)

私のも最近なりますね。
バッテリー20%に近づくと、電源が落ちます。
そこからは、充電しない復活しません。
11ヶ月使用していますが・・・・。
もう?故障と思っています。

書込番号:16729810

ナイスクチコミ!2


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/20 20:39(1年以上前)

あり得る可能性での話になりますが、節電系のアプリやセキュリティアプリの設定は確認しましたか?
セキュリティアプリについては、設定する所が無さそうに感じますが、アプリによっては、設定があるアプリもあります。

私は有料のE-SETスマートセキュリティのモバイル版を使っていますが、その設定はあります。

書込番号:16732838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/10/21 15:26(1年以上前)

節電系のアプリは入れていません。
セキュリティアプリはウイルスバスターfor auを入れていますが、こちらでは節電系の設定をしていませんし、入れた当初はこの症状は現れませんでした。

書込番号:16735871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 18:35(1年以上前)

よく落ちますよ、それかリブートの繰り返し、落ちたときは、10秒ほど押せば起動。
いつかアップデートで直るかなっ気長に待ち状態
auショップ行って、修理出しても、今の環境戻すのめんどくさいので…

書込番号:16736434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/10/29 09:30(1年以上前)

次のバージョンアップで解決することを望みます。

書込番号:16768764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング