『プレイストアが開いた瞬間に消える』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレイストアが開いた瞬間に消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイストアが開いた瞬間に消える

2013/11/27 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 先田さん
クチコミ投稿数:4件

日付も確認したし、プレイストアをアインストールしましたが、改善しません。

書込番号:16887685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/11/27 19:07(1年以上前)

プレイストアの、強制停止、データ削除、電源再起動も、されましたか?

書込番号:16887787

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/27 19:13(1年以上前)

PLAYストアのアンインストールはできないと思います。
PLAYストアのキャッシュ、データのクリア。ダメならGoogleアカウントの削除、再設定を試されたらいかがでしょうか。

書込番号:16887804

ナイスクチコミ!0


スレ主 先田さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/27 19:30(1年以上前)

はい、全部しました。

書込番号:16887869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/27 19:42(1年以上前)

セーフモードで起動してPLAYストアを起動したらどうなりますでしょうか。

セーフモード起動の方法
強制リセット(電源ボタンを10秒ほど長押し)後、再起動する際に画面にHTCロゴが現れます。このときに音量を下げるボタンを長押してください。

書込番号:16887919

ナイスクチコミ!0


スレ主 先田さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/27 20:39(1年以上前)

ダウンロードマネージャーを有効にしたら直りました。質問に答えていただきありがとうございました。

書込番号:16888154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 先田さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/27 20:41(1年以上前)

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:16888159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング