『PC作成テキストファイルを、バタフライで見る方法は?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC作成テキストファイルを、バタフライで見る方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

お世話になります。

PCで作成したテキストファイル(メモ帳)を、バタフライ側に
移動させ、その後 読んだり、訂正したりしたいのですが方法を
教えて下さい。

PCとスマホの接続は、USB接続で考えています。
ファイル移動後、開く為のアプリはなるべく
フリーのものを教えてください。

宜しく、お願いします。

移動についてですが、今回は、メールでスマホへ
送るというのは、無しでお願いします。



書込番号:17602154

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/07 18:54(1年以上前)

このアプリいかがですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehub

書込番号:17602260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/06/07 23:51(1年以上前)

機種不明

>PCとスマホの接続は、USB接続で考えています。
BluetoothならPCからスマホへ簡単に送信できますよ。
一度PCとスマホをペアリングすれば、ファイルの右クリックで即座にワイヤレス送信できます。(添付画像参照)

テキストファイルなら2〜3秒と送信速度も速く、ワイヤレスなのでUSB接続よりも断然楽です。
一度Bluetooth送信を使ったらUSB接続なんて面倒になります。その送信したファイルがスマホで開けるかはアプリ次第ですが。

もしもPCにBluetoothが無いのでしたら、Bluetooth-USBアダプターを1500円ほどで追加出来ます。
http://www.amazon.co.jp/DATA-Bluetooth4-0-LE%E6%BA%96%E6%8B%A0-USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-USB-BT40LE/dp/B00COU5RP2/ref=pd_cp_computers_2

Bluetooth送信を是非一度試されてください。絶対に便利です。

書込番号:17603340

ナイスクチコミ!2


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2014/06/09 13:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

まだ、ブルートゥース試していませんが、設定のやり方、調べて
やってみたいと思います。

メモ帳を、アンドロイドスマホで、見るアプリは、この
マイクロソフトモバイル オフィースだけなのでしょうか?

書込番号:17608318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/09 14:13(1年以上前)

テキストファイルをみるだけだったらDropboxでもみれます。
簡単な編集くらいはできたと思います。
転送も楽チンです。

書込番号:17608435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/06/10 00:20(1年以上前)

ナオ777さん
>まだ、ブルートゥース試していませんが、設定のやり方、調べて

設定は特に必要ないです。ペアリングすればPCの右クリックに自動的に登録されてすぐに使えます。
まぁ、ペアリングも設定の一つかな!

書込番号:17610445

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/10 09:07(1年以上前)

>メモ帳を、アンドロイドスマホで、見るアプリは、この
マイクロソフトモバイル オフィースだけなのでしょうか?

いやいや、Google Playで「メモ帳」とか「テキストファイル」とかで検索すれば沢山出てきますよ。

書込番号:17611072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング