


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
auの安心ですサポートに加入していると、故障した際に5000円で新品と交換が出来ると加入当時きいたのですが、とっくにこの機種の生産が終わっている状況で故障した場合も、同機種の新品と交換してくれるのでしょうか??
同機種と交換してくれないのであれは、あまり安心サポートに入っている意味がないような気がしないでもないような。。
書込番号:17680096
1点

「同一機種・同一色の提供が困難な場合、別途当社が指定する機種・色の交換用携帯電話機をご提供します。」
http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/support-plus/
書込番号:17680132
2点

どうなんでしょうね。
たぶん過去に交換引き取りしたものをリファビッシュして交換用に確保してるんじゃないでしょうか?
場合によっては他機種への交換を提案されるかもしれませんよ。
書込番号:17680139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

A型女子さん、ACテンペストさん、お返事ありがとうございます。
他機種交換になった場合、自分が気にいっている機種ならいいですけどね。。
書込番号:17680503
0点

安心サポートで、送付交換してくれるのは、安サポ曰く「ほぼ新品」のメイン基盤以外を交換した「リフレッシュ品」だそうです。私は回数制限のない90日以内に8回、新品2回、交換してもらいましたが治らず、修理に出しても異常無しで返してくる始末。(auショップの方と症状確認して修理に出してです)
異常が無いので、他機種への交換などは出来かねます。と、言われてお終い。
KDDI本社のサポートも、「お客様の不具合を貴重な情報として、今後の端末開発に生かさせて頂きます。」だって。
よって、他機種への交換は難しいのでは、無いでしょうか。
もし、他機種への交換に成功されましたら、情報を教示頂きたいと思います。
書込番号:17683339
0点

s07032さんこんにちは。
落下して画面を割ってしまって、初めて案サポつかったんですが、
二回不良品が送られてきて、文句をいったところ
完璧な物を求めるならAUショップから修理に出してくれと言われました。
それでしぶしぶ修理にだしたのですが、メイン基盤交換して帰ってきました。
ですが、不具合箇所は直って折らず、さらにAUショップでクレームをつけました。
その結果、2014夏モデル以外に無償交換してもらえることになりました。
その際、ショップ店員が無償交換可能機種一覧表なるものを持ってきました。
そんな表が存在していることすら知りませんでした。
おそらくauショップでクレームを付けるのが一番良いのかもしれません。
当方は、SOL23に交換してもらいました。
おそらく手続き的には、店頭で一括払い購入をして、機種変更をしたことになった感じです。
HTL21の毎月割りは消失しましたが、SOL23の毎月割りが24ヶ月適用されることになりました。
ショップや店員の質にもよるかもしれませんが、納得のいく対応でした。
以上、参考にしてください。
書込番号:17685943
0点

けぼっけさん
情報、ありがとうございました。
auショップで、始めは、情報を温存して対応を試してみたいと思います。
書込番号:17687321
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





