『今現在、安心サポートではどうサポートしてくれるのでしょうか』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今現在、安心サポートではどうサポートしてくれるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

auの安心ですサポートに加入していると、故障した際に5000円で新品と交換が出来ると加入当時きいたのですが、とっくにこの機種の生産が終わっている状況で故障した場合も、同機種の新品と交換してくれるのでしょうか??
同機種と交換してくれないのであれは、あまり安心サポートに入っている意味がないような気がしないでもないような。。

書込番号:17680096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 19:09(1年以上前)

「同一機種・同一色の提供が困難な場合、別途当社が指定する機種・色の交換用携帯電話機をご提供します。」



http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/support-plus/

書込番号:17680132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/06/29 19:12(1年以上前)

どうなんでしょうね。
たぶん過去に交換引き取りしたものをリファビッシュして交換用に確保してるんじゃないでしょうか?

場合によっては他機種への交換を提案されるかもしれませんよ。

書込番号:17680139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2014/06/29 20:51(1年以上前)

A型女子さん、ACテンペストさん、お返事ありがとうございます。
他機種交換になった場合、自分が気にいっている機種ならいいですけどね。。

書込番号:17680503

ナイスクチコミ!0


s07032さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/30 18:38(1年以上前)

安心サポートで、送付交換してくれるのは、安サポ曰く「ほぼ新品」のメイン基盤以外を交換した「リフレッシュ品」だそうです。私は回数制限のない90日以内に8回、新品2回、交換してもらいましたが治らず、修理に出しても異常無しで返してくる始末。(auショップの方と症状確認して修理に出してです)
異常が無いので、他機種への交換などは出来かねます。と、言われてお終い。

KDDI本社のサポートも、「お客様の不具合を貴重な情報として、今後の端末開発に生かさせて頂きます。」だって。

よって、他機種への交換は難しいのでは、無いでしょうか。

もし、他機種への交換に成功されましたら、情報を教示頂きたいと思います。

書込番号:17683339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/01 13:43(1年以上前)

s07032さんこんにちは。

落下して画面を割ってしまって、初めて案サポつかったんですが、
二回不良品が送られてきて、文句をいったところ
完璧な物を求めるならAUショップから修理に出してくれと言われました。
それでしぶしぶ修理にだしたのですが、メイン基盤交換して帰ってきました。

ですが、不具合箇所は直って折らず、さらにAUショップでクレームをつけました。

その結果、2014夏モデル以外に無償交換してもらえることになりました。
その際、ショップ店員が無償交換可能機種一覧表なるものを持ってきました。
そんな表が存在していることすら知りませんでした。
おそらくauショップでクレームを付けるのが一番良いのかもしれません。

当方は、SOL23に交換してもらいました。
おそらく手続き的には、店頭で一括払い購入をして、機種変更をしたことになった感じです。
HTL21の毎月割りは消失しましたが、SOL23の毎月割りが24ヶ月適用されることになりました。

ショップや店員の質にもよるかもしれませんが、納得のいく対応でした。
以上、参考にしてください。

書込番号:17685943

ナイスクチコミ!0


s07032さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 21:50(1年以上前)

けぼっけさん

情報、ありがとうございました。

auショップで、始めは、情報を温存して対応を試してみたいと思います。

書込番号:17687321

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2014/07/03 04:38(1年以上前)

先月下旬に安心サポートで端末交換できました。(母親の端末)
HTL21赤→HTL21赤でちゃんと同じのでした。

ただ液晶が交換したら少し黄色がかってます。気になる人は結構ショックですね。

ちなみにその数日後に同時期発売のSOL21を落としてそれも安心サポート受けました。
相当な人気機種or全く売れなかった機種じゃないと在庫切れは無さそうです。

書込番号:17691789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング