『電話の入電が留守電に』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の入電が留守電に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話の入電が留守電に

2014/10/08 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:16件

9月末に液晶の破損で本体を交換してもらいました。
特に設定をいじったつもりはないのですが
電話にがかかってきたときにベルが鳴らないでそのまま留守電に直結します。

auのショップに持って行きいろいろ調べてもらいましたが改善されません。
かなりの時間待たされて時間もなくなってしまい その事を店の方に伝えたら、とりあえずSIMを交換して様子をみてくれと云われ帰りましたが状態は改善されません?

対処方法あれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:18027701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/08 10:55(1年以上前)

留守番応答20秒くらいにしたらどうなの?つまり

141820 {発話}

詳しくは下記参照のこと
http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/orusuban/

書込番号:18027716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/12 10:04(1年以上前)

夫婦で同機種を使用しています。私も妻もたまに同じ現象が出ます。再起動をして解消してますが、この機種は何かと不具合が多くその都度とにかく再起動してます。

書込番号:18042069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/12 10:10(1年以上前)

ありがとうございました。
早速 設定をしました、しかしauのショップに行った時は店の方はそれに関して何もしてくれませんでした(^^;)

書込番号:18042096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング