『ネットも電話もつながりにくい』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットも電話もつながりにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットも電話もつながりにくい

2014/10/21 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

東京23区に住んでるものですが、ここ3週間くらいネットも電話も繋がりにくい状態が続いています。ネットに関してはLTE表示より3Gの状態が多く、3Gの状態でもメールが送れなかったり、ネットにつながらないことも多々あります。以前にも同様のことがありましたが、その時は再起動したらなおりました。今回は再起動しても改善されません。どなたか同様の症状の方いらっしゃいますか?また、対処方法はありますでしょうか?ご存知の方お願いいたします。

書込番号:18076273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/21 18:34(1年以上前)

私はいまのところ、大丈夫ですね。急になりましたか?

書込番号:18076346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/10/21 19:01(1年以上前)

私は多摩地区(東京の田舎)ですがまったく問題ないです。
都内なので人口密度的に、回線が混み合っているだけではないでしょうか。
あるいはau側の不具合とか。auに聞いてみましたか。

書込番号:18076425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/21 19:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。3週間ほど前に急に繋がりにくくなりました。auにはあまり取り合ってもらえない気がして聞いていません。一応確認してみますね。

書込番号:18076570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/22 01:43(1年以上前)

そのほうが宜しいですね!わかりましたらまた、報告願います。

書込番号:18077815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 04:22(1年以上前)

おはようございます。

私は昨日まで、この機種を使用しておりました。

この機種は発売日に入手したので、残り約2ヶ月で満2年。

機種に満足していたのですが、不具合と残り約2か月ということで諦めも付き、機種変にしてしまいました。

私の場合、春頃から、まずCメールが届かないということから始まり、最近は通話中に切れてしまうという状況に・・・。

Cメールは何時間も後に届いたり、酷い時は翌日でした。

通話は相手が私宛にコールしても「電波が入らない場所か、電源が入っていない〜」といったガイダンスになると言われ、その時の私はというと外出していたわけでもなく、自宅にいたし・・・と。

気づけば、電波の表示がLTE&3Gマークもなく、アンテナマークも無表示・・・。

SIMの抜き差し、再起動等も試しましたが、このような状態が頻繁に気づくようになり、機種変更という決断に至りました。

ゆうちん77さんの機種が、改善されることを願っております。

書込番号:18085376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/10/24 21:59(1年以上前)

私も同じ症状に突然なりました。
LTEにならず3Gのみつながる状態でした。
それと今まで電波表示が良いとこが全くはいらなくなりました。
AUショップにて症状を説明し、メーカー修理で基盤交換となりました。
交換後は問題なく快適です。

書込番号:18088052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/10/24 22:03(1年以上前)

私の不具合です。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=17931186/

書込番号:18088077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング