『よろしくお願いいたします』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よろしくお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よろしくお願いいたします

2015/07/24 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

今、au XPERIA z3を使っています。

こちらの、スマホの中古白ロムを購入して、SIMカードを差し替えたらすぐ使えますか?

よろしくお願いいたします

書込番号:18996139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/24 23:33(1年以上前)

うちのかみさんに私が使用していたものにUQ MobileのSimをさして、すぐ使えたよ。
プランも電話付きとデータのみがあるけど、ガラゲー使っているのでデータのみにしている。
たたし、買う前に必ず使用できることを確認してSimを買った方がいいね。
ドコモ系のSimは使用できないじゃないかな。

書込番号:18996171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/24 23:42(1年以上前)

すいません、AUでしたね。
Simの大きさが変わらなければ使用できます。ただ、AU スマートパスを利用していると、
Xperia にダウンロードしたアプリが消えていかなければいいね。

書込番号:18996194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2015/07/25 04:21(1年以上前)

仲義さん、ありがとうございます。

SIMカードの大きさですね❗

こちら、三年前のスマホなんで、どうでしょうかね?
アダプターでなんとかなるでしょうね。

ありがとうございました。

書込番号:18996540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/25 05:57(1年以上前)

au Xperia z3は、4GLTE対してHTC J butterfly は一つ前の世代だから4G LTE対象でないので、SIMは違いますね。当然 LTEの幅は狭いですよ。
SIMの入れ替えはできませんね。

書込番号:18996594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/25 06:14(1年以上前)

すいません、間違えました。
どちらも4G LTEですね。

書込番号:18996614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2015/07/25 06:17(1年以上前)

仲義さん、ありがとうございます。

じゃあ、差し替えたらすぐ使えるんですかね?

書込番号:18996617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/25 06:58(1年以上前)

どちらも、Microですね。
差し替え可能ですね。
Xperiaは、android5まで約束されてますが
HTL21は、android4のままなので
その点とUSBの蓋が、こわれやすいことだけかな。
気になる点です。

書込番号:18996668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2015/07/25 07:36(1年以上前)

仲義さん、ありがとうございました。

書込番号:18996716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング