『キャンペーンなどありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンなどありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーンなどありますか?

2012/10/28 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 harangさん
クチコミ投稿数:7件

iPhone/DOCOMO2台持ちですが、家族全員auの為こちらの機種にしようと思います。

乗り換えか新規契約で悩んでいて、みなさんにお聞きしたいです。


DOCOMOの場合は一括だとビックカメラで商品券のキャッシュバックがあると聞いたのですが、auはどうなのでしょうか?


機種代金を現金一括払いだとキャッシュバックや、乗り換えでキャッシュバックなど何かキャンペーンありますでしょうか?

書込番号:15264197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/30 00:20(1年以上前)

MNPだと男子割、女子割が有るので〜24カ月は980円が無料になります。それと2カ月はスマートパスも無料で使えます。

書込番号:15270009

ナイスクチコミ!0


スレ主 harangさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/30 00:25(1年以上前)

特命一般人只野みのさん
貴重な情報ありがとうございます!!

よく他社でやっているかと思いますが解約料として10000円キャッシュバックなどはないですよね?

書込番号:15270024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/30 00:34(1年以上前)

まだはっきりと断言は出来ませんが12月にHTCのバタフライが発売になりそれを今回冬モデルのフラッグシップモデルにする関係上12月から新たなお得な施策が発表されると思います、その施策はおそらく5月末まで何かが無料になる施策だったと思います。

書込番号:15270054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/30 00:38(1年以上前)

あと現金一括で購入してLTEフラットに加入する事で毎月割が基本使用料に適用出来るので〜ランニングコストを下げる事も可能だと思います。

書込番号:15270076

ナイスクチコミ!0


スレ主 harangさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/30 02:03(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!!
解約金などのキャッシュバックがないかわりにオプションがあるのですね。

あとは量販店で一括購入してポイントを貯めるかですかね?

12月〜のキャンペーンも気になりますが・・・

書込番号:15270304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/30 07:42(1年以上前)

auショップで、四万程度のキャッシュバックはありませんか?

うちらへんは、まだちゃんとした料金や値引きは出せないとの事ですが
旧機種は最高で四万のキャッシュバックがあります。

ただ、一番お得なのは、春の囲い込みキャンペーン時だと思います。
その頃には新機種が出ていると思いますが…

書込番号:15270719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング