『まちきれないわ!』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まちきれないわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信31

お気に入りに追加

標準

まちきれないわ!

2012/10/30 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

発売日延期だわ!

ひどいわ

まってたのに!

書込番号:15274168

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件

2012/10/31 00:29(1年以上前)

auとSony Mobileを見てきたのですが、どこにも発売延期が見当たりません。
情報源はどこにあるのでしょうか?

私も楽しみに待っていますので♪
モック触ってきましたが、2012冬モデルではやっぱり一番しっくりきました!

書込番号:15274433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/31 02:31(1年以上前)

当初はHTCを除いて、11月2日一斉発売って言ってたのに、これだけ関東・沖縄以外は11月9日発売になったことを言ってるのでは?

数日前の正式発表ですが、それ以外延期に関するような話ないですよね……。

もうあさってだし。

書込番号:15274745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/10/31 08:15(1年以上前)

入荷延期の連絡来てませんけど…(^。^;)
ちなみに名古屋です。11月2日入荷予定らしいんですが…

書込番号:15275163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/31 08:31(1年以上前)

名古屋は、11/9なのでは?
大阪は11/9と言われたのですが。

ところで、価格はもうきちんと出ているのでしょうか?
ドコモは発売が2週遅いですが、もう出ているみたいですね。

MNPのキャッシュバックがどの程度出るか気になります…

書込番号:15275215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/10/31 10:44(1年以上前)

えっ?(>_<)

名古屋も延期なの(;_;)


2日に変わるって言いふらしちゃったのに(ToT)

書込番号:15275581

ナイスクチコミ!2


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/31 11:04(1年以上前)

中部は当初から9日だったと思いますよ!!

2日は関東、沖縄のみですね

書込番号:15275639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/31 13:56(1年以上前)

当初はこのVLも他機種と同じで「11月2日発売予定」になってました。

数日後に正式発表として「関東・沖縄2日、それ以外9日発売」となりました。

悪いけど関東でよかったm(__)m


ところで、スレ主さんはご発言の説明をすべきでは?

発売を楽しみにしている人たち(私も)は気にしてますが……。

書込番号:15276182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 16:16(1年以上前)

先ほどauショップから電話がありました。2日に発売されるそうです。公式も変わっていますね。9日⇒2日以降 ちなみに愛知です。

書込番号:15276514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/31 16:58(1年以上前)

愛知は明日ですか。
それなら大阪も期待は持てますね!

キャッシュバックの金額の確認をしに、ショップに行って来ます!

書込番号:15276628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/31 17:11(1年以上前)

キンメダルマンさん

購入後レポートやキャンペーン情報など期待してます^^

書込番号:15276663

ナイスクチコミ!0


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/31 17:13(1年以上前)

京都のauショップは未定らしいです。ホットモックもまだないですし!!

XperiaとARROWSは2日以降順次発売になってますね。

書込番号:15276673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/31 17:17(1年以上前)

キンメダルマンさん

一応ツッコミ入れさせていただきますが……。

ひとつ上のスレでご自分が指摘されてるように、明後日です。

書込番号:15276684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/31 17:24(1年以上前)

>こ、これは…。さん

ご指摘ありがとうございます!
ミイラ捕りがミイラになってしまいました…

書込番号:15276705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/31 17:30(1年以上前)

どういたしまして。

くだらん揚げ足とりすみません。

書込番号:15276721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/31 19:23(1年以上前)

2日以降順次発売日っていつ???

若干冷めてきた(笑)9日発売から2日以降順次って結局9日発売の気がする。

書込番号:15277103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/31 19:25(1年以上前)

大阪堺のショップに行って来ました。
発売日を聞くと、二日だと言われたのですが、料金を聞くとまだ未定との事。
その時に店員さんが、他の店員さんに確認すると、発売日も未定だと言い
それは地域的な理由かと訪ねると、全国共通ですとの事…

これ以上話をしても無駄だと思いましたが、30分近く待ったので

関東では2日に発売が決まったのでは?
誰か詳しい人に電話して聞けませんか?

と言うと、渋々電話をしてくれて9日発売、値段未定と言われました。

本当に9日かどうか怪しいですし、テンションは下がりました…

書込番号:15277109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/31 20:54(1年以上前)

karenrioさんが15275639で書かれている通り地域別製品取扱情報に2パターンで掲載されています。
意味も無くそうなっている訳も無く、恐らく初期出荷量に限りがあって重点的に投入して行きたい地域を選定したのでしょう。
(支社長の中では関東が一番声が大きかったとか。。。)
原理原則は掲載の2パターンなのでしょうが、実際上は★一律では無く2日の回答が言われる中部とかが配分量が多いのではないかと思います。
ゆえに、「潤沢では無いが2日に配分される店舗もある」?
個人的にはそう解釈します。
不公平感は否めませんが。。。

書込番号:15277510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/31 21:18(1年以上前)

名古屋市内で予約してきましたが、店員からは遅れてますとのこと、たぶん9日には来るものだと思います。
私は気長に待ってようと思っています。

書込番号:15277630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 08:40(1年以上前)

岐阜県ですが明日入荷連絡が来ましたよ♪
釣りスレですねw

書込番号:15279441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/01 12:43(1年以上前)

埼玉県ですが…
先ほどヤマダ電機から製品確保で明日入荷と連絡がありました。

書込番号:15280102

ナイスクチコミ!0


kankeinaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 13:02(1年以上前)

東京ですがヨドバシのサイトには予約してあれば明日入手できると出ましたね。予約した秋葉原まで出掛けるのはしんどいので明日地元のauで買えないか聞いてみようかと思っています。

書込番号:15280188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/01 13:05(1年以上前)

大阪九条のショップに行ってきました。

ここでも11/9との事でした。
機種代は¥75,600でしたが、他の割引等はまだ未定だと。

書込番号:15280196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/01 13:57(1年以上前)

名古屋です。

先ほどauショップから発表延期の連絡あり(-_-#)

入荷は未定との事

書込番号:15280337

ナイスクチコミ!1


PREMIUM-Jさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 16:59(1年以上前)

福島県郡山市です。

ヨドバシで11/2で予約してたのですが、11/9に入荷とのことです。
地元のauショップでは未定とのことでした、参考までに。

書込番号:15280784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/01 17:43(1年以上前)

神奈川県川崎市ですが、いまだにAUショップから連絡ありません。

予約時確認したところ、発売日に買えると言われたのですが・・・

書込番号:15280900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 18:34(1年以上前)

Auショップの友達に見せて貰いましたが31日に本社から各ショップに社内公示がでています。
本体価格は80560円くらいで割引等により24回払いで月1350円になります。
今日までは情報公開禁止らしいですね。

書込番号:15281084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 04:01(1年以上前)

おそらく2日に販売が遅れるのがDIGNO、ギャラクシー、今日時点で自分の勤務しているヤマダ電機ではソニーはデモ機も発売用在庫も入庫しませんでした、今日は新しいSIMと充電機が入って来ました、ちなみにドコモ版はもうデモ機の配備はされていますが〜詳細カタログの配布はしていませんでした。

書込番号:15283220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/02 05:26(1年以上前)

中国地方ですが、昨日ショップに予約に行った際店員さんに発売延期と言われました。
理由はビデオパスの不具合でソフトウェア対応中とか。。。
この情報の錯綜はなんなんですかね?(;´д`)

余談ですが様々なサイトで色を悩んだ末にホワイトかなと思っていたのですが、冷モック見て一目惚れしブルーを予約してしまいました。
(ホットモックはありませんでしたorz)
butterflyは冷モックさえもありませんでしたが。。。
田舎だから仕方ないですけどね(笑)

書込番号:15283261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/04 22:23(1年以上前)

中国地方ですが
11月9日発売ですと一度連絡が来たあと
さらにそれも延期になりましたと連絡がありました…。

auのHPでは9日発売となっているのでおかしいなと思うのですが
その後どのお店で発売日を聞いても「発売日は未定です」と言われます。

いつでもいいから、とにかく発売日を確定させてほしいです…。

書込番号:15295995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/04 23:53(1年以上前)

Re:automationさんのケースは、玉数が潤沢で無い中での代理店への「配分」の要因だと思います。

書込番号:15296549

ナイスクチコミ!0


SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 21:21(1年以上前)

中部地方ですが、auショップから今日連絡ありました。
9日発売で価格は75600円。

まちきれないわ!w

書込番号:15308908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング