スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
みなさん
安心セキュリティーパックと安心ケータイサポートプラスって 申し込みしましたか?
あとスマートパスってどうしてますか?
書込番号:15299519
0点
Photon持ちですが安心ケータイサポートプラス以外は解約してますね、高いお金払うので盗難保険のつもりで割り切ってます
スマートパスなんて毎月お金搾取する物なんて必要ない、解約したらダウンロードしたゲームとか使えなくするって悪趣味
ドコモのiモードコンテンツとかと同様、情弱から毟り取るシステムにはムカつきますね
書込番号:15299591
5点
人によるかと。
安心ナビ使うとかあれば、スマートパスに含まれますし。
私は、サンマルクカフェをよく使うので、今はクーポンで十二分にもとがとれています。
書込番号:15300020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「保険」と同じですから、ざっくりラフに使うのなら加入、丁寧慎重に使うならパスではないかと思います。
書込番号:15300368
0点
私もスマートパスのクーポンは重宝してますよ。
ローソンなんか、かなり頻繁にからあげくんなどのジャンクフードやプレミアムロールケーキなどのお菓子を割引したり、個数限定ですが、無料だったりしますから。
それだけで出勤前の朝食代が浮いたりすることも多いです。
暇な休日なんかはイートインスペースのあるローソンでLAWSON Wi-Fi(こっちもお得なクーポン提供しているのでさらにお得です)やauWi-Fi(ということはWiMAXも必ず入る)を活用してカフェ代わりにしてスマフォやPCを弄りながら、スマパスクーポン活用して優雅にお茶してます。
スタバに居るより相当安上に過ごせますよ((笑)
書込番号:15300472
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










