『アラームについて教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アラームについて教えてください

2012/11/13 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。

SOL21を購入したのですが、アラーム音がなりません。
メディア音量0にしてるとならないのでしょうか?
機械にうといのでもしメディア音量0になっていても
アラームがなる方法があれば教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:15335063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/13 17:52(1年以上前)

設定→音設定→音量にアラーム音てありません?

メディアは、音楽とかワンセグの方なんでアラームとは別のはずなんですけどね…。

もしかして、アラーム自体の設定がミュートに成ってたりしません?
アラームと時計→設定したアラーム→詳細設定
(別のアプリでしたらすみません)

書込番号:15335344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/13 18:20(1年以上前)

アンドロイド4.0の場合、設定→音→音量の中にアラーム音の音量設定があると思います。

また、アラームのアプリによっては、「マナーモードでも音を鳴らす」という項目があるものがありますので、アプリを替えて見るのも良いかも知れません。
GooglePlayで「アラーム」などで検索するといっぱい出てきますよ。

書込番号:15335438

ナイスクチコミ!1


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/13 19:34(1年以上前)

標準のアラームを使っている前提でお話すると、アラームの設定→詳細設定のなかにマナーモードでも鳴動するの項目がありますが、チェックは入っていますか?

書込番号:15335727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/14 08:49(1年以上前)

皆さん、本当にご親切にありがとうございます。
皆さんのおっしゃったように設定みてみましたが(アラームの詳細も)
別に問題ありませんでした。。。
もう一度あとで試してみます。卓上ホルダーで充電してますが
その際夜間モードとついてるのですがそれが関係あるのかな・・・?

別のアプリでアラームとってみます。
本当に有難うございました。

書込番号:15338181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング