『VLでグーグルマップ』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VLでグーグルマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VLでグーグルマップ

2012/12/04 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 kooljazzさん
クチコミ投稿数:4件

この機種でグーグルマップの履歴の消し方がわからず困ってます
いろいろとサイトを調べたんですが実際消されたかた居ますでしょうか?
設定のアプリのデータ削除、クロームのネット履歴削除等は試したのですが
わかる方いたらアドバイスお願いします><

書込番号:15432219

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/04 19:05(1年以上前)

アプリの履歴消しゴムなどで、消せなかったですかね?

書込番号:15432333

ナイスクチコミ!2


スレ主 kooljazzさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 19:26(1年以上前)

残念ながら消しゴムとバケツ消しゴムも試したのですが
マップだけ消えないのです

書込番号:15432431

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/04 19:44(1年以上前)

消えませんか、僕は消えてるんですが(^_^;) この機種では無くXperia Pでの話ですが
基本は、一緒だと思うのですが・・・・

では、こちらのクチコミのやり方は、駄目でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331742/SortID=14567287/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83b%83v%81%40%97%9A%97%F0%8D%ED%8F%9C#tab

試し済でしたら、済みません。

書込番号:15432502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kooljazzさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 23:57(1年以上前)

お返事送れてすいません、いろいろ試した結果
ネット履歴を消したりブラウザ履歴を消したり
アプリのデータを消しアプリ使ったりで
何とか消せました、結果どれで消えたか
よくわからないことになりましたがアドバイス
大変参考になりました^−^
履歴消すだけでこんなに複雑なのも困り者ですよね><

書込番号:15434034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング