『2000mahバッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2000mahバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

2000mahバッテリー

2012/12/09 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:19件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4
機種不明

さっき家のポスト見たら届いてました
本当に純正品より持つのかこれから検証したいと
思います
まあなくても予備として使えると思うんで

書込番号:15457510

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/09 22:43(1年以上前)

ちなみにおわかりかと思われますが
アマ○ンで売ってる2380円のやつです

書込番号:15457535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 12:13(1年以上前)

私も増量バッテリーのパフォーマンスが気になっています。

是非レビューをお願いします。

書込番号:15459421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/10 20:16(1年以上前)

とりあえず今日一日使った感想ですが
あまり純正バッテリーとそんなに差はないかと思われます
「バッテリー」アプリで見てみると使用中の温度が常に低い(23度位)ので値段
を考えると優秀なバッテリーではないかと思われます
まあまだ一日だけで慣らしも終わっていないのでなんとも
言えませんが 
これから慣らしていきます。純正品も持ちが良くなったのは
使用してしばらくたってからでしたから

書込番号:15460905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/17 22:53(1年以上前)

アマゾンのレビューだと両極端ですが、その後どうですか?
教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15493670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/18 11:06(1年以上前)

あれから一週間経ちました。
正直な事いいます
初めは確かに優秀と感じたのですが、ある日何もしてないのに10分ポケットに入れただけで50→30になっていました。(個体差がある模様)確かに発熱は低くそこそこ持ちますが多分(ていうか間違いなく)2000はないのではと思います。今は標準に戻して使っています。
もしも私のレビュー見て買って後悔している方がいたらすいません。アクロの1500mahバッテリーとこれの1700の厚さ比べて1700になっただけで2mmほど増えているのですから同じサイズで2000は多分有り得ないのではと。

書込番号:15495443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 11:18(1年以上前)

Amazonでもあまり評価は芳しくないようですね。
今回は購入を見合わせようと思います。

書込番号:15495472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/18 11:32(1年以上前)

ありがとうございます。
期待していただけに残念です。

書込番号:15495503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/18 11:53(1年以上前)

※追記
アプリで調べた所本当に2000ありませんでした
少しショックです(純正品と同じ1760mah)

書込番号:15495566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 12:44(1年以上前)

え!?

2000じゃないって、酷い製品ですね。

書込番号:15495721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング