『メールとLEDランプについて』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールとLEDランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メールとLEDランプについて

2013/01/11 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 ik0u0さん
クチコミ投稿数:9件

昨日、SOL21のホワイトに機種変してきました!
メールの受信フォルダ編集で、個別設定でLEDランプをイエローに設定したのですが、着信時にランプがつきません。
着信音は問題なくなります。
何故だかわかる方教えてください。
あと、文字サイズを小に設定しているのですが、受信メールを表示した時にやたらと文字が大きいのはなぜでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15601611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/11 09:36(1年以上前)

メール→設定→通知とバイブ→通知の中に、音とLED
LEDのチェックの入れ直し

書込番号:15601664

ナイスクチコミ!0


スレ主 ik0u0さん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/11 09:44(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
メール→Eメール設定→通知設定→LEDのところもイエローになってます。
チェックというのはどこにあるのでしょうか?
本体の端末設定の方でしょうか?

書込番号:15601693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/11 11:17(1年以上前)

実物で確認しました。
やり方は間違っていません。
メールを立ち上げて→設定→通知設定→LED→イエロー
文字サイズ変更も、間違っていないと、思います。
試しに、文字サイズを、変更が反映されているか、確認するため、小→特大で、変わるかやってみて下さい。
出来れば、設定を変更したあと、確実にするため、再起動を行って下さい。
メールを立ち上げて→設定→通知設定→LED→イエロー→再起動
のように。

書込番号:15601946

ナイスクチコミ!0


スレ主 ik0u0さん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/11 11:33(1年以上前)

再起動しても光りませんでした。
充電中やライン着信時は緑に光るので、ランプが壊れているわけではないと思うのですが、、、
なぜイエローに光らないのでしょう(;_;)?

書込番号:15601999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/11 11:46(1年以上前)

やり方は間違いありません。
一度、au shopで、相談されてはどうですか。

書込番号:15602039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/11 12:45(1年以上前)

文字は全体設定のとこで変えないと、一時的で元に戻りますよ


ちなみにメール着信時はランプつかないのでは?見ずにおいて置くとスローペースで点滅するのでは?(スリープの時など)

メール画面のまま見てても点かないんでは?

書込番号:15602245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2013/01/11 16:58(1年以上前)

メールの着信ランプはスリープ時だと着信でも光りますが画面がONになっている時は光りませんね。

私のはオレンジ、レッド、イエローの色味の差があまりなくどれも同じようにみえますけど^^;

書込番号:15603014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング