『FMラジオが聞こえない』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMラジオが聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

FMラジオが聞こえない

2013/02/02 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:90件 Xperia VL SOL21 auの満足度1

なぜかFMラジオが聞こえません。
12月に購入し2回も修理に出しましたが、治りません。ソニーは基盤交換をして、動作も確認しているようですが、全く治りません。
このサイトで評判がいいので購入しましたが、本当に名機なのでしょうか?

書込番号:15707439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/02 20:54(1年以上前)

こんばんは

FMラジオを聴くには、マイク付ステレオヘッドセットをアンテナとしてつなげておく必要がありますが、もちろんつなげていますよね(^^;

書込番号:15707596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 Xperia VL SOL21 auの満足度1

2013/02/02 20:59(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

もちろん専用のイヤホンにつないでおります。ワンセグは視聴できるのですが、なぜかFMだけ聞こえません。家電量販店にあるauショップで再度修理に出しましたので、3度目の正直で治ってくるのを期待しています。

書込番号:15707629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2013/02/03 02:33(1年以上前)

んーそうなるとイヤホンジャックの一部がおかしいのかなぁ

基盤交換だとメイン基板を交換されてイヤホンジャックは交換されないのかもしれませんね。で、問題はジャックにあったりして…

修理受付して時間が経っていなければ、ausに電話してジャックも交換してくれって言ったらどうでしょう?

書込番号:15709379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 Xperia VL SOL21 auの満足度1

2013/02/03 07:58(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
イヤホンジャックも、Auショップのもので試しましたがダメでした。1月はほとんど入院中でしたので、本当にこの機種は人気があるのか疑問且つ返品したい気持ちです。
iPhoneは3ヶ月で絶好調で使えておりますの
で。

書込番号:15709764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/03 18:47(1年以上前)

FMラジオを聴かないので、口をはさむことではないですが、この機種には結構満足しています。
RazikoでもFM放送が聴けますよ。WiFi環境にあれば、地下街でも、電車内でも。FM電波状況は関係なくアンテナも不要です。

書込番号:15712371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 Xperia VL SOL21 auの満足度1

2013/02/03 20:32(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございました。
AUサポートセンターの方で問題を解決していただきました。Auサポートセンターの方は非常に紳士的に対応していただきました。
これで無事に、快適に使用できると思います。今週中にはメーカーから戻ってくると思いますので、また結果をリポートさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:15712920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/04 06:57(1年以上前)

今後の参考にしたいのでもし差し支えなけれ
ば、解決手順、内容を教えて頂けると助かり
ます。
同じ悩みを抱えてたり、今後発症するかもし
れない方々にとっても有用な情報になるかと
思いますし「情報の共有」はこのクチコミ板
の存在意義でもありますので。
お手数ですが宜しくお願い致します。

書込番号:15715085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/04 08:40(1年以上前)

いやぁ〜私も知りたいですぅ〜!
物が戻って来ていないのに解決とは。。。

書込番号:15715308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング