スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
おはようございます。SOL21とソニーのウォークマンのNW-F805ではどちらの方が音はいいでしょうか?今使っているA805が限界にきてるので買い換えを考えています。
SOL21は使っています。
やはりウォークマンの方がいいのでしょうか?
皆様のご意見聞かせて下さい。
書込番号:15832757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
・付属ヘッドホンが違う。
・ノイズキャンセリング
・電池の心配が無い
などの理由から音楽再生専用機がいまだに存在します。
↑これらに魅力を感じないならXperiaでも良いのでは?
書込番号:15832803
0点
デジカメも似ていると思いますが、専用機のある付加機能を重視し、操作性も求めるのでしたら、専用機以外は無いと思います。
ガラケー・スマホ付属は、あくまでも「付いてて便利」でしょう。
書込番号:15833061
0点
いくつも持ち歩くのが面倒なので僕はVLで音楽聴いてます。聴き比べても余程のこだわりが無かったらVLのウォークマンアプリでもかなり音良いと思います。acroとは雲泥の差です。
(^^ゞ
書込番号:15833285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私が使用しているNW-A860(傾向の違いはあれどFと同等の音質のはず)はXPERIA VLと雲泥の差で、古いNW-S610Fと比べてもウォークマンの方が音質が優れているので、Fシリーズの方が良いはずですよ!
XPERIA VL買ったらウォークマンを使う機会が無くなるかと思いましたが、実際に使ってみたらむしろあまりXPERIAで音楽を聴く気にならなくなりましたw
書込番号:15835390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










